【概要】
[症状]
起動不良(他社から分解された状態)
[きっかけ]
特になし
[機種]
MacBook Pro 16 M3(A2918)
[所要時間]
4時間
[納品]
操作できる状態で返却
▼LINEでも無料診断・見積り中!▼
メールや電話よりフランクに、修理の診断が可能です!
端末の”写真、動画”をもとに、お電話やメール以上に、
正確な診断をお出しします!
「これは、修理できる?いくら?」
といった疑問などお気軽にご質問ください!
【作業の流れ】
先日、あるお客様が当店にMacBook Pro 16 M3(A2918)をお持ち込みになりました。
症状は「電源が全く入らない」というもので、既に他の修理業者に依頼されたとのことでした。
しかし、その修理業者では 100万円もの費用をかけたにも関わらず、
データ復旧には至らなかった とのこと。
当店に届いた時点で、データチップ(NANDフラッシュ)は全て取り外された状態で、
しかも元の基板に戻す作業すらされていませんでした。
状態を慎重に確認したところ、チップ自体には異常がないことが判明。
実際に問題だったのは、データチップに電源を供給する回路の不良でした。
この状態で持ち込みされました。
データチップ(NANDフラッシュ)は全て取り外された状態です。
取られていたデータチップ(NANDフラッシュ)を元の位置に戻しました。
その後、根本的な問題だったデータチップに電源を供給する回路を直しました。
全部組み立てるとリンゴマークが現れました。ドキドキしますね。
無事に立ち上がりました。
高額な費用を請求する業者に依頼する前に、ぜひ一度、私たちにご相談ください。
大切なデータだからこそ、信頼できる技術でお応えします。
新機種やandroid端末の水没復旧や基板修理も取り扱っておりますので何かあればAppleJuiceへご相談ください!
診断も無料で行っております!
来店だけでなく配送修理も承っておりますのでお気軽にどうぞ!
▼まずは、お電話で無料見積▼
【全国送料無料宅配修理サービス】
お近くに基板修理を行っているお店が無い場合は、ぜひ弊社の宅配修理サービスをご利用ください。弊社は全国返送料無料で行っておりますので、料金は修理費+片道送料となります。
AppleJuice 配送修理サービス
—————————————————————————
- 修理内容
- Mac基板修理・データ復旧