配送修理について
配送での修理のメリット
お支払い方法

クレジット決済は、MasterCard・VISA・AmericanExpressが使用できます。(一括払いのみ)
iPadの修理金額は
こちらiPodの修理金額は
こちらMacの修理金額は
こちら無料お問合せは
こちら
配送修理の流れ
当社から営業時間内(10時~19時)にお電話、またはメールでご連絡致します。詳しい故障内容の確認、お見積りを致します。

ご依頼機を梱包して頂き、下記の住所に発払い(元払い)にてご発送下さい。配送業者様はどちらでも構いません。
※輸送中の破損等からご依頼機を守る為、緩衝材での十分な梱包をお願い致します。
※ご依頼機は全て電子製品・精密機器ですので、発送の際は「ワレモノ扱い」「取扱注意」などを必ず明記して下さい。
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-1 KS23ビル 502号室
Apple Juice
電話番号 0422-27-1787
メモ用紙(特に指定はありません)に必要事項を記入してください。
- 1. お名前
- 2. 電話番号 (日中に連絡のつく電話番号)
- 3. ご依頼機種 (iPad Miniなど)
- 4. 故障内容 (電源が入らない、PCと同期しないなど)
以上4項目を記入してください。
メモ用紙とご依頼機種を梱包材で包んでいただき、ダンボールなどに入れて元払いでお送り下さい。

お申し込みいただきました症状を元に診断させていただき、最終お見積もりをご連絡致します。(ご連絡がつかない等、お見積もりのご同意を得られない場合は作業が一旦保留となります)
※修理不可の診断が出た場合、またはお客様のご都合によるご依頼キャンセル時の返送料金は、着払いとさせていただいております。予めご了承ください。

お見積もり金額のご同意後、ご依頼機の修理を行います。なお、作業中に新たな故障箇所が見つかるなどの、お見積もりでお伝えした以外の料金が発生する場合は、速やかにご連絡致します。
その際にはお客様のご判断の元、ご検討ください。 修理後、正常な動作をしているか等の、各種動作確認を行います。

修理完了後、ご依頼機はヤマト運輸にて配送致します。
現金(代金引換)払いをご希望の方は到着時、配達員にお支払いください。
クレジット決済をご希望の方は、弊社からお送りするメール
(Squareインボイス)にてお支払い手続きをしていただき、
ご入金の確認が取れましたら発送となります。
Squareインボイスでのお支払い方法はこちら(Square社のサービス説明ページに飛びます)
配送修理のお申込み