Mac・iPhone・iPad・iPodの修理・データ復旧・基板修理サービス

吉祥寺駅から
徒歩3分

0422-27-1787TEL営業時間 10:00~19:00(定休日:日曜・月曜)

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修理のお申込み・お問合わせ

配送修理について

配送修理のメリット

  • 01

    全国対応

    全国どこからでも配送修理受付中!
    簡単な部品交換なら
    即日返送いたします。

  • 02

    診断料無料

    故障箇所を特定してお見積り
    キャンセルの場合は
    着払いで返送します。

  • 03

    豊富な修理実績

    修理実績も多く、法人様や
    同業者様からもご依頼を頂きます。

  • 04

    返送料無料

    修理をご依頼いただいた場合の
    返送料は弊社が負担いたします。

配送修理の流れ

STEP 01

修理のお申込み

配送修理専用フォームから申し込みください。
ご質問・ご相談はお電話やLINEでも承っております。まずはお気軽にご相談ください。

配送修理のお申込み

LINEで相談する

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STEP 02

ご連絡・お見積もり

機種の確認、症状を伺い概算のお見積もりをお伝えします。
(症状によって判断が困難な場合は診断後のご案内となります)

STEP 03

配送

ご依頼機を梱包していただき、下記の住所に発払い(元払い)にてご発送ください。
配送業者様に指定はございません。

送り先住所
(元払いでお送りください)
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-1 KS23ビル 502号室 Apple Juice
電話番号:0422-27-1787

梱包方法

メモ用紙(特に指定はありません)に必要事項を記入してください。

  1. お名前
  2. 電話番号 (日中に連絡のつく電話番号)
  3. ご依頼機種 (iPad Miniなど)
  4. 故障内容・画面ロックのパスワード

以上4項目を記入してください。

メモ用紙とご依頼機種を梱包材で包んでいただき、ダンボールなどに入れて元払いでお送りください。

※輸送中の破損等からご依頼機を守る為、緩衝材での十分な梱包をお願いいたします。
※ご依頼機は全て電子製品・精密機器ですので、発送の際は「ワレモノ扱い」「取扱注意」などを必ず明記してください。

STEP 04

診断・最終お見積もり

お申し込みいただきました症状を基に診断させていただき、最終お見積もりをご連絡いたします。
(ご連絡がつかない等、お見積もりの了承を得られない場合は作業が一旦保留となります)

※修理不可の診断が出た場合、またはお客様のご都合によるご依頼キャンセル時の返送料金は着払いとなります。予めご了承ください。

STEP 05

修理・各動作確認

お見積もり金額の了承後、ご依頼機の修理を行います。
なお、作業中に新たな故障箇所が見つかるなどのお見積もりでお伝えした以外の料金が発生する場合、速やかにご連絡いたします。

その際にはお客様のご判断の上、ご検討ください。
修理後、各種動作確認を行います。

STEP 06

配送・お支払い

修理完了後、ご依頼機はヤマト運輸にて配送いたします。
返送の配送費用は弊社が負担いたします。

●現金(代金引換)払いをご希望の方
到着時、配達員にお支払いください。
●クレジットカード決済をご希望の方
弊社からお送りするメール(Squareインボイス)にてお支払い手続きをしていただき、ご入金の確認が取れましたら発送となります。

Squareインボイスでのお支払い方法はこちら
(Square社のサービス説明ページに飛びます)

お支払方法

現金

修理完了後、お支払ください。

クレジットカード

修理完了後、クレジットカード(VISA・MasterCard・American Express・JCB・Discover Card・Diners Club)でお支払いください。

配送修理のお申込み

LINEからのお申込み・お問い合わせ

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お電話からのお申込み・お問い合わせ

0422-27-1787営業時間 10:00~19:00(定休日:日曜・月曜)

ウェブからのお申込み・お問い合わせ

ウェブからのお問い合わせはこちらからお願い致します。
フォームに必要事項をご記入の上、「入力内容を確認する」ボタンをクリックしてください。
※必須項目は必ずご記入ください。

  1. STEP 01フォームの入力
  2. STEP 02入力内容の確認
  3. STEP 03お申込み完了


「必須」のマークが付いている箇所はすべて必須項目です。


お名前必須
ふりがな

ひらがなで入力してください。

ご連絡先電話番号必須

日中(10時〜19時)に連絡のつく電話番号を入力してください。

- -

メールアドレス必須

docomo.ne.jpやezweb.ne.jpのメールアドレスでは弊社からの案内メールが届かないケースが増えております。
受信許可設定(迷惑メール設定)をお済ませください。

連絡方法
(弊社からお客様へのご連絡方法)

弊社からのご連絡方法は、電話とメールかどちらのほうがご都合がよいかチェックをいれてください。電話連絡をご希望のお客様は、10時〜19時のあいだにお掛けいたします。

お支払い方法必須

代金引換は到着時のお支払い、クレジットカード払いの場合は弊社からお送りするSquareインボイスメールからお手続きしていただき、お支払いとなります。

郵便番号必須

‐(ハイフン)は不要です。

都道府県必須
市区町村必須
番地・ビル・建物名必須
ご依頼機種必須

iPhone

iPad

iPod

Mac

その他

症状(複数選択可)

画面故障

充電故障

ボタン故障

カメラ故障

音声故障

その他故障

Mac

備考欄

質問やご不明な点などありましたらご記入ください。
*また、ご依頼機種でMacをお選び頂いた方はMacの発売年度をご記載ください。
*ご依頼機種でその他・Android機種をお選びいただいた方はモデル等詳細をご記載ください。
*事前にLINEにてお問い合わせいただいた場合は照合のためLINEのアカウント名をご記載ください。

保証規約

  • ■修理にあたり、分解作業を行うことで、Apple保証の対象外となる場合がありますので、予めご了承下さい。
  • ■修理開始前に基本動作確認をさせて頂きます。なおその際にパスコードがかかっていた場合はパスコードをお伺いする場合があります。
  • ■お預かりした機器は細心の注意を払って取り扱いますが、微細なキズがつく場合がございます。  また、フィルム等のアクセサリーも同様に状態によっては破損する場合もございますが いずれも補償は致しかねますのでご了承ください。
  • ■症状により修理不可のご回答をさせていただく場合があり確実に修理できることをお約束するものではございません。
  • ■データ領域は個人情報になりますので、一切触れませんが、万が一お預かり品のデータ変化や消失について当社は一切の責任を負わないものとします。
  • ■修理後、発生した異常の原因が、パーツ交換箇所の初期不良と診断した場合は、 保証期間中(3ヶ月)に限り無償にて保証させていただきますが落下・強い衝撃による不具合・ガラス破損や水没など、お客様の過失によるものと判断した場合、保証適応外とさせていただいております。
  • ■データ復旧後、状況によってはUSBメモリなど外部メディアにて納品となる場合がございますが、外部メディアを含め電子機器は永久に使用できるものではございません。復旧したデータは1週間保証させていただきますが、その後の保証は致しかねますので納品後は別のメディアに必ずバックアップを行うようお願い申し上げます。
  • ■水没した物の場合、時間の経過とともに症状が悪化する可能性がある為、修理後に水没を原因とする不具合(金属の腐食等)を起こす場合もございます。 いかなる場合も水没の修理は保証・返金は出来かねますので、予めご了承下さい。
  • ■作業内容により予定よりもお時間を頂く場合がございます。
  • ■水没修理もしくは基板修理を行い、修理不可と判断した場合は点検費が発生いたしますので予めご了承下さい。尚、修理完了後の返金は出来かねますので御了承下さい。
  • ■難易度の高い基板修理は起動不可など、症状が悪化する可能性がありますが補償は致しかねます。
  • ■修理作業途中でのお客様ご都合によるキャンセルの場合、修理作業前の状態にお戻りが出来ない場合があり工賃のみのご請求となります。
  • ■当店でのお預かり期間は修理後1ヶ月間とし、修理完了通知後、1ヶ月間ご連絡・お引き取り頂けない場合は処分いたします。

万が一修理中にデータの消失が起きた場合は当店では一切の責任を負いかねますので不安な方は修理前にバックアップをおすすめしております。

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