配送修理のメリット
-
01
全国対応
全国どこからでも配送修理受付中!
簡単な部品交換なら
即日返送いたします。 -
02
診断料無料
故障箇所を特定してお見積り
キャンセルの場合は
着払いで返送します。 -
03
豊富な修理実績
修理実績も多く、法人様や
同業者様からもご依頼を頂きます。 -
04
返送料無料
修理をご依頼いただいた場合の
返送料は弊社が負担いたします。
配送修理の流れ
修理のお申込み
配送修理専用フォームから申し込みください。
ご質問・ご相談はお電話やLINEでも承っております。まずはお気軽にご相談ください。
ご連絡・お見積もり
機種の確認、症状を伺い概算のお見積もりをお伝えします。
(症状によって判断が困難な場合は診断後のご案内となります)
配送
ご依頼機を梱包していただき、下記の住所に発払い(元払い)にてご発送ください。
配送業者様に指定はございません。
- 送り先住所
(元払いでお送りください) - 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-1 KS23ビル 502号室 Apple Juice
電話番号:0422-27-1787
梱包方法
メモ用紙(特に指定はありません)に必要事項を記入してください。
- お名前
- 電話番号 (日中に連絡のつく電話番号)
- ご依頼機種 (iPad Miniなど)
- 故障内容・画面ロックのパスワード
以上4項目を記入してください。
メモ用紙とご依頼機種を梱包材で包んでいただき、ダンボールなどに入れて元払いでお送りください。
※輸送中の破損等からご依頼機を守る為、緩衝材での十分な梱包をお願いいたします。
※ご依頼機は全て電子製品・精密機器ですので、発送の際は「ワレモノ扱い」「取扱注意」などを必ず明記してください。
診断・最終お見積もり
お申し込みいただきました症状を基に診断させていただき、最終お見積もりをご連絡いたします。
(ご連絡がつかない等、お見積もりの了承を得られない場合は作業が一旦保留となります)
※修理不可の診断が出た場合、またはお客様のご都合によるご依頼キャンセル時の返送料金は着払いとなります。予めご了承ください。
修理・各動作確認
お見積もり金額の了承後、ご依頼機の修理を行います。
なお、作業中に新たな故障箇所が見つかるなどのお見積もりでお伝えした以外の料金が発生する場合、速やかにご連絡いたします。
その際にはお客様のご判断の上、ご検討ください。
修理後、各種動作確認を行います。
配送・お支払い
修理完了後、ご依頼機はヤマト運輸にて配送いたします。
返送の配送費用は弊社が負担いたします。
- ●現金(代金引換)払いをご希望の方
- 到着時、配達員にお支払いください。
- ●クレジットカード決済をご希望の方
- 弊社からお送りするメール(Squareインボイス)にてお支払い手続きをしていただき、ご入金の確認が取れましたら発送となります。
Squareインボイスでのお支払い方法はこちら
(Square社のサービス説明ページに飛びます)
お支払方法
現金
修理完了後、お支払ください。
クレジットカード
修理完了後、クレジットカード(VISA・MasterCard・American Express・JCB・Discover Card・Diners Club)でお支払いください。
配送修理のお申込み
LINEからのお申込み・お問い合わせ
お電話からのお申込み・お問い合わせ
0422-27-1787営業時間 10:00~19:00(定休日:日曜・月曜)
ウェブからのお申込み・お問い合わせ
ウェブからのお問い合わせはこちらからお願い致します。
フォームに必要事項をご記入の上、「入力内容を確認する」ボタンをクリックしてください。
※必須項目は必ずご記入ください。
- STEP 01フォームの入力
- STEP 02入力内容の確認
- STEP 03お申込み完了