代行修理サービスのご案内
- 同業者様向けに代行で修理を行う「代行修理サービス」を承っております。
- 貴社では対応していない機種や症状、基板修理などを弊社が代わりに修理を
- 行います。現在数十店舗様とお取引があり大手フランチャイズ数社からも
- ご依頼をいただいており、修理技術の講習会なども予定しております。
- まずはお気軽にお問い合わせください!
下記のような修理のお困りごと、ございませんか?
-
水没や基板破損、原因不明の起動不良などの、データ復旧困難な症状の修理
-
修理中の予期せぬトラブルによるクレーム、弁償
-
対応外機種の依頼拒否による機会損失
-
低品質なパーツの使用による再修理
修理のお悩みを代行修理という形で解決いたします!
- ・一台からでも対応可能!修理依頼の台数にノルマはございません。
- ・修理に必要な部品や機材も弊社ですべてご用意いたします。
-
詳しい資料のご請求・ご質問はフォームからお問い合わせください。
担当者からご連絡させていただきます。 - > お問い合わせはこちら
修理実績
[基板修理] iPad mini タッチコネクター修理
-
- 同業者様からのご依頼でデジタイザーを基板から外す際にコネクターを傷つけてしまいピンの何本かを飛ばしてしまったトラブルの修理依頼でした。ピンが無くなってしまうと正常なデジタイザーであってもタッチが効かない部分が発生してしまいますのでコネクターを交換を行う基板修理となりました。
[最新機種修理]iPad Pro 12.9inch画面割れ修理
-
- 一般のお客様からのご依頼で画面割れのiPadPro 12.9inchの修理がございました。新しい機種でもパーツさえ入手出来れば修理対応が可能になり機会損失を防ぐことが出来ます。
[生産終了機種修理] iPod nano 5バッテリー修理
-
- iPod nanoなどの古い機種も修理実績がありバッテリー交換などの症状にも対応しております。古い機種を長く愛用されているお客様も多い反面、対応している同業者様は少ないため、ご依頼の取りこぼし防止にも繋がります。
その他の修理実績については> 業者様用修理レポートはこちら
修理レポートをご覧ください。
修理レポートをご覧ください。