店舗への持ち込み修理について
- 予約は必須ですか?
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予約は必須ではなく、飛び込みでも対応可能です。
ご予約いただくと修理時間を確保できるので、必要な作業時間の目安をご案内できます。
- 代理人でも修理の依頼はできますか?
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対応可能です。
- 対面での修理はできますか?
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修理内容によりますので、ご希望の場合はご依頼時に申し付けください。
配送修理について
- 送料はどうなりますか?
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ご依頼時の弊社への送料はお客様ご負担となりますが、作業料金が発生した際の返却の送料は弊社が負担いたします。
- 配送業者や梱包方法に指定はありますか?
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指定はございませんので破損が無いように梱包し、任意の業者にてお送りください。
- 支払い方法は何がありますか?
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- 代金引換
修理端末を配送業者より受け取る際に現金にてお支払いください。
代引き手数料は弊社が負担いたします。 - クレジットカード決済(一括のみ)
インターネット上にてご決済するメールをご案内いたします。
- 代金引換
修理の品質や保証について
- 修理後にデータは消えますか?
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基本的にデータはそのままでの作業となります。
しかし、故障箇所やデータの保存先であるストレージの状態によってはデータの変化や消失するおそれもあるので、バックアップが取れる状況であれば一旦バックアップをおすすめします。
- 修理後の保証はありますか?
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部品交換にて修理したものには交換部分に初期不良に関する保証を3ヶ月おつけしております。
- 修理不可の料金はどうなりますか?
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成功報酬のため料金は発生しません。
※一部の作業において料金が発生するものもございますが、その場合は事前にご案内いたします。
- 交換する部品は純正品ですか?
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互換品となりますが、高品質の部品を選定して利用しているので品質に関してはご安心ください。
修理に関する質問
- 画面ロックのパスコードを教えずに修理は可能ですか?
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対応可能です。
しかし、故障箇所において画面ロックを解除しないと確認ができない場合、改善の確認が取れないため保証無しでの対応となります。
また、修理前に確認ができない機能に関しても保証はおつけできないのでご了承ください。
- 画面ロックのパスコードを忘れたのですが、この状態でもデータ復旧できますか?
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不可能です。
- 画面上に「iPhoneを使用できません iTunesに接続」と表示されたのですが、この状態でもデータ復旧できますか?
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不可能です。
パスコードを規定数以上間違えた状況と考えられ、一旦初期化が必要です。
- 誤って削除したデータの復旧はできますか?
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不可能です。
- メーカーや他店で修理を断られた、復旧不可だった、または自己分解による故障も対応可能ですか?
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対応可能です。