コラム/修理レポート

2018.11.1

【データ復旧実績】iPhone6 水没しその後電源が入らなくなった(配送でのご依頼)

【障害内容】水没後電源が入らない。他店で洗浄を行うが効果無し。またその際に「基板が焼けている」との報告を受ける

【復旧状況】基板洗浄が十分に行われていなかったため再度洗浄。基板回路上に焼け焦げた跡がありましたがその部分のICチップ交換、及び回路復旧作業にて完了。また基板以外の部品は破損していなかったため動く状態でのご返送となりました。

【復旧媒体】iPhone6

【希望データ】iCloudでバックアップが出来ないパスワード管理アプリ

【対応期間】診断:即時 復旧:即日

—————————————————————————
品質の高い修理で安心安全。
来店修理はお客様の目の前で、配送修理は全国どこでも受付中!
iPod・iPad・Mac修理はすべての機種のあらゆる症状に対応し
基板修理も行っている吉祥寺駅徒歩2分のAppleJuiceへおまかせください。

■吉祥寺店 JR中央総武線吉祥寺駅 中央口から徒歩2分
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-1
KS23ビル 502号室
TEL:0422-27-1787

—————————————————————————

修理内容
/

上にもどる