Mac・iPhone・iPad・iPodの修理・データ復旧・基板修理サービス

吉祥寺駅から
徒歩3分

0422-27-1787TEL営業時間 10:00~19:00(定休日:日曜・月曜)

LINE相談する

修理のお申込み・お問合わせ

修理レポート

もしiPad mini 4の画面が割れてしまった場合は約40分で修理が出来ます。

2016.12.3

先日、iPad mini 4の画面(フロントパネル)割れ修理のご依頼を頂きました。

三鷹市にお住まいの方でしたのでご来店にて修理をさせて頂きました。当店は吉祥寺駅近辺にございますので中央線沿線の八王子市、国分寺市、三鷹市、武蔵野市、杉並区などからのご依頼を頂いており、iPad miniを短時間で修理を行っているところが少ないようですので、即日ですぐに修理をご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。

症状 iPad mini 4 ガラス割れ、凹み

作業時間 約40分

修理料金 iPad mini 4 パネル交換修理、凹み緩和作業 合計31,500円

症状別料金表
はこちら
来店修理の
詳細はこちら
配送修理の
詳細はこちら
無料お問合わせ
はこちら

↓お預かりさせて頂いた時の写真です。左下の角が少し削れているのが分かりますでしょうか。

iPad mini 4 画面割れ修理

↓左下を拡大した写真です。角のフレームをどこかにぶつけてしまったような傷がありますね。iPadのガラス割れの原因のほとんどは角に衝撃が入ったことによるものでフレームが少しでも内側に凹んでしまうと、ガラスの強度が耐えきれなくなりピキッとヒビが入ってしまいます。

iPad mini 4 画面割れ修理

 

 

〜約40分後〜

 

↓画面交換が終わり動作確認も完了致しました。iPad mini 4からはタッチパネル(ガラスパネル)と液晶パネルが一体型になるため、今までのiPad miniに比べて修理代金は高くなりがちですが修理時間は大幅に短縮することが出来ますので約40分ほど頂ければ修理が完了致します。

iPad mini 4 画面割れ修理

 

↓左下角のフレームの凹みも電動ルーターを使い研磨しておりますので指で触って怪我をする心配もありません。

iPad mini 4 画面割れ修理

 

iPad mini 4は一番新しいiPad miniシリーズのため、修理金額はどうしても高くなりがちですがAppleさんで交換するよりもお安く、そしてすぐに修理が終わりますのでガラスが割れてしまい修理を検討されている方は当店の修理もご検討いただければと思います。

症状別料金表
はこちら
来店修理の
詳細はこちら
配送修理の
詳細はこちら
無料お問合わせ
はこちら

—————————————————————————
品質の高い修理で安心安全。
来店修理はお客様の目の前で、配送修理は全国どこでも受付中!
iPod・iPad・Mac修理はすべての機種のあらゆる症状に対応し
基板修理も行っている吉祥寺駅徒歩2分のAppleJuiceへおまかせください。

■吉祥寺店 JR中央総武線吉祥寺駅 中央口から徒歩2分
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-1
KS23ビル 502号室
TEL:0422-27-1787

—————————————————————————

修理内容

ページトップへ戻る