【概要】
[症状]
液晶に虹色の線が見える
[きっかけ]
本体に衝撃があったと思われる
[機種]
iPad Pro 12.9 3世代(A1876、A1895、A1983)
[所要時間]
1時間
[納品]
操作できる状態で返却
▼LINEでも無料診断・見積り中!▼
メールや電話よりフランクに、修理の診断が可能です!
端末の”写真、動画”をもとに、お電話やメール以上に、
正確な診断をお出しします!
「これは、修理できる?いくら?」
といった疑問などお気軽にご質問ください!
【作業の流れ】
液晶に虹色の線が入っている状態のiPad Pro12.93世代の修理依頼をいただきました。
横からの衝撃による液晶破損と診断しました。
液晶交換を始めます。
本体を温めてヘラで慎重にフロントガラスを分離させます。
本体と液晶のケーブルを外すため、蓋のネジを外します。
割れている液晶からマイク・近接センサー・光センサーを外して、
新しい交換用液晶に移す準備をします。
左側が故障した液晶、右側が交換する液晶です。
先程取り外しておいたセンサーや磁石などを移植していきます。
本体についている接着シールを綺麗に掃除します。
この作業が甘いと、新しい液晶が綺麗にはまりません。
液晶を本体に繋ぎます。
液晶が綺麗に映るようになりました。
これで修理完了です!
新機種やandroid端末の水没復旧や基板修理も取り扱っておりますので何かあればAppleJuiceへご相談ください!
診断も無料で行っております!
来店だけでなく配送修理も承っておりますのでお気軽にどうぞ!
▼まずは、お電話で無料見積▼
【全国送料無料宅配修理サービス】
お近くに基板修理を行っているお店が無い場合は、ぜひ弊社の宅配修理サービスをご利用ください。弊社は全国返送料無料で行っておりますので、料金は修理費+片道送料となります。
AppleJuice 配送修理サービス
—————————————————————————
- 修理内容
- 液晶表示不良