コラム/修理レポート

2019.4.20

iPad6(A1954)画面割れ修理 ご来店修理は約1時間で終わります! 2019/4/20

iPad6(A1954)画面割れなどでお困りの方は、AppleJuiceへ。

実績多数、データそのままで修理致します。

こんにちわ。AppleJuice エンジニア竹内でございます。
この度も数あるお店から、当店をお選び頂きまして誠にありがとうございます。

今回ご紹介する端末はこちらです。

2018年に発売されApple Pencilに対応したiPad 6世代です。

iPadの故障原因で一番多いのが画面割れ。

ガラス製で出来ている部品のため落としたり、重いものを落としてしまうと意外と簡単に割れてしまいます。。。

 

修理前には故障箇所(画面割れ)と一通り動作確認も行います。

割れた画面以外には問題がないことを確認し画面交換作業を開始致します。

もし画面以外の機能に問題があった場合は作業前に、お客様にご確認させて頂いてから作業に取り掛かります。

 

よくご質問頂くのが「自分の持っているiPadがどれだか分からない」とお問い合わせいただきますが、見分け方は意外と簡単でiPadの裏面に記載されている「Model番号」を教えてください。今回ご依頼のiPadは「A1954」と記載されておりネットで調べるとすぐに「iPad6世代」と分かります。

組み立て後、起動させて動作確認。表示やキー操作に問題がないことを確認して修理完了!

無事、データそのままで復旧いたしました。

 

AppleJuiceでは、iPad 6世代に限らず、各種iPad修理対応しています。
修理時間やご来店日時など、各種ご要望もお伺いいたしますので、お気軽にご相談くださいませ!

■ 症状 iPad 6 画面割れ修理

■ 修理時間 約50分

■ 修理料金 iPad 6 画面割れ修理 18,000円

iPad 6世代の修理料金表はこちら

来店修理のお申し込み

配送修理のお申し込み

お問い合わせはこちら

 

 

修理内容
   

上にもどる