コラム/修理レポート

2018.8.4

iPhone6s 画面が映らない : 映像回路ショートによる不具合のため基板修理で解決

毎日30℃以上の猛暑が続いており熱中症対策が必須ですね。iPhoneも暑いと壊れやすいのか夏場は特にiPhone修理のご依頼が増える季節です。

先日画面が映らなくなったiPhone6sの基板修理のご依頼を頂きました。お客様は地方の県にお住まいで近くに基板修理が出来るお店が無かったため弊社に配送にてお送り頂きご対応させて頂きました。

お客様いわく画面パネルの故障だと思い近所のiPhone修理店で診てもらい、画面パネルやバッテリーを変えても症状の変化がなくいろいろ探して弊社にたどりついたようでした。

iPhone内部を検査したところやはり基板の異常が発見でき、画面パネルへ電力を送る回路が壊れており電力が無いために画面が映らなくなってしまっていました。テレビで例えるとコンセントが繋がっていないので映らないような状態でした。

そんなiPhoneも約1時間ほどで修理完了し即日でご返送させて頂きました。

IMG_7220

今回ご依頼のお客様のようにお近くにiPhoneの基板修理を行っているお店が無いお客様はぜひ弊社の配送修理サービスをご利用ください。弊社は全国返送料無料で行っており、追加でかかるのは発送時の送料のみです。

■ 症状 iPhone6s 画面が映らない 基板修理
■ 作業時間 1時間

症状別料金表
はこちら
来店修理の
詳細はこちら
配送修理の
詳細はこちら
無料お問合わせ
はこちら

—————————————————————————
品質の高い修理で安心安全。
来店修理はお客様の目の前で、配送修理は全国どこでも受付中!
iPod・iPad・Mac修理はすべての機種のあらゆる症状に対応し
基板修理も行っている吉祥寺駅徒歩2分のAppleJuiceへおまかせください。

■吉祥寺店 JR中央総武線吉祥寺駅 中央口から徒歩2分
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-1
KS23ビル 502号室
TEL:0422-27-1787

—————————————————————————

修理内容
/

上にもどる