Mac・iPhone・iPad・iPodの修理・データ復旧・基板修理サービス

吉祥寺駅から
徒歩3分

0422-27-1787TEL営業時間 10:00~19:00(定休日:日曜・月曜)

LINE相談する

修理のお申込み・お問合わせ

修理レポート

iPhone7 バイブは震えるけど画面が映らない : 基板修理で修理完了

2018.8.5

8月に入りより暑い日が続いているような気がします。

先日ご依頼頂きましたiPhone7の液晶が映らない修理レポートの成功事例をご紹介いたします。

お客様いわくYoutube見ていたら急に画面が真っ暗になり、電源を切ったりしても改善されず。ですがホームボタンを押したときの振動や電話やラインの着信音は鳴っていたようです。このような状態は内部は動いている(起動している)が液晶が映らない症状となり弊社では「液晶表示不良 と呼ばさせて頂いております。

こういった状態は液晶へ電力を配る回路のどこかがショートや破損してしまうと起こる症状で今回は回路上のコンデンサと呼ばれる電子部品がショートしておりました。

今回の修理は原因箇所がすぐに分かりましたので約1時間ほどで修理が完了いたしました。

IMG_0268のコピー

お近くにiPhoneの基板修理を行っているお店が無いお客様はぜひ弊社の配送修理サービスをご利用ください。弊社は全国返送料無料で行っており、追加でかかるのは発送時の送料のみです。

■ 症状 iPhone7 液晶表示不良
■ 作業時間 約1時間

症状別料金表
はこちら
来店修理の
詳細はこちら
配送修理の
詳細はこちら
無料お問合わせ
はこちら

—————————————————————————
品質の高い修理で安心安全。
来店修理はお客様の目の前で、配送修理は全国どこでも受付中!
iPod・iPad・Mac修理はすべての機種のあらゆる症状に対応し
基板修理も行っている吉祥寺駅徒歩2分のAppleJuiceへおまかせください。

■吉祥寺店 JR中央総武線吉祥寺駅 中央口から徒歩2分
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-1
KS23ビル 502号室
TEL:0422-27-1787

—————————————————————————

修理内容
/

ページトップへ戻る