コラム/修理レポート

2018.7.16

アイフォン7 海水で水没し電源が入らない : 洗浄・基板修理でデータ取り出し成功

海水で水没し電源が入らなくなったアイフォン7の基板修理実績をご紹介いたします。

約1週間前に海に誤って浸けてしまい、その後から電源が入らなくなり慌てて他店のアイフォン修理店で診てもらい洗浄をしてもらったらしいのですが、そのだけでは直らず、基板修理・データ取り出しを行っている弊社にご依頼を頂きました。

内部を見るとまだ洗浄しきれてなく改めて洗浄を行い、壊れているICチップなどを交換し無事電源が入るようになりデータのバックアップが完了しました。

IMG_0221

(元の画面パネルが使用不可だったため、テスト用の画面パネルで操作確認を行いました)

今回は来店にてご依頼頂き、すでに新しいアイフォンをお持ちでしたので弊社パソコンで新しいアイフォンへのデータ移行も一緒に行いました。基板修理が伴う場合のデータ移行作業は無料で行っております。

もしお近くにiPhoneの基板修理を行っているお店が無いお客様はぜひ弊社の配送修理サービスをご利用ください。
弊社は全国返送料無料で行っており、追加でかかるのは発送時の送料のみです。

■ 症状 iPhone7 水没し起動しない 基板修理
■ 作業時間 1泊

症状別料金表
はこちら
来店修理の
詳細はこちら
配送修理の
詳細はこちら
無料お問合わせ
はこちら

—————————————————————————
品質の高い修理で安心安全。
来店修理はお客様の目の前で、配送修理は全国どこでも受付中!
iPod・iPad・Mac修理はすべての機種のあらゆる症状に対応し
基板修理も行っている吉祥寺駅徒歩2分のAppleJuiceへおまかせください。

■吉祥寺店 JR中央総武線吉祥寺駅 中央口から徒歩2分
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-1
KS23ビル 502号室
TEL:0422-27-1787

—————————————————————————

修理内容
/ / /

上にもどる