コラム/修理レポート

2018.7.9

アイポッド クラシック 充電が出来ない : ドックコネクタ、バッテリー 、HDD交換修理

今日も暑いですね。

先日、充電が出来なくなってしまったというiPod Classicの修理をご依頼頂きました。お客様いわく充電ケーブルを傾けないと充電が出来なかったようで、ついでにHDDの大容量化もご希望でした。

診断をしたところドックコネクタの充電不良は特にありませんでしたが、バッテリーがかなり膨張しており状態が悪くなっていたことが確認出来ました。お客様とご相談し念の為ドックコネクタの交換とバッテリー、HDDの交換を行いました。元々80GBの容量でしたが今回128GBのMicroSDカードへ交換し容量も約1.5倍へ増量いたしました。

IMG_0203

■ 症状 iPod Classic ドックコネクタ、バッテリー、HDD交換 33,000円(部品代、作業料、消費税込)
■ 作業時間 約60分

症状別料金表
はこちら
来店修理の
詳細はこちら
配送修理の
詳細はこちら
無料お問合わせ
はこちら

—————————————————————————
品質の高い修理で安心安全。
来店修理はお客様の目の前で、配送修理は全国どこでも受付中!
iPod・iPad・Mac修理はすべての機種のあらゆる症状に対応し
基板修理も行っている吉祥寺駅徒歩2分のAppleJuiceへおまかせください。

■吉祥寺店 JR中央総武線吉祥寺駅 中央口から徒歩2分
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-1
KS23ビル 502号室
TEL:0422-27-1787

—————————————————————————

修理内容
/ / / /

上にもどる