武蔵野市から来店修理でのご依頼で、iPod classicイヤホンジャック不良・バッテリー劣化・HDD不調の症状です。イヤホンジャック修理・バッテリー交換・フラッシュメモリー化128GBで修理ができました。この3点の症状は経年劣化で出てしまう症状でして、今回のように同時に出る場合がございますが、同時修理割引がございますので一度に修理の方が修理費を抑えることができます。また、今回は外装の交換も行いました。
■症状 iPod classic
・イヤホンジャックの片耳から音が出ない。
・バッテリーの持ちが悪い。
・再生不良、同期不良、フリーズが起こる。
・外装の傷
■修理時間 約40分
■修理料金 iPod classic
・イヤホンジャック修理
・バッテリー交換修理
・フラッシュメモリー化128GB
・外装交換
合計 31,000円
症状別料金表
はこちら来店修理の
詳細はこちら配送修理の
詳細はこちら無料お問合わせ
はこちら
交換パーツを組み込んだ状態です。劣化しているパーツをすべて修理しましたのでまた何年も使用ができるようになります。
外装も交換し動作確認後修理完了です。外装パーツは中古品からの移植で、他の修理と一緒に作業しましたので作業費はいただきませんでした。120GBモデルでしたので容量はあまり変わりませんが、フリーズや動作不良も起こらなくなったので快適に使用できるようになりました。故障して眠っているiPodがございましたら、修理すればまだまだ現役で使用できますので是非当店へご相談ください!
症状別料金表
はこちら来店修理の
詳細はこちら配送修理の
詳細はこちら無料お問合わせ
はこちら
—————————————————————————
品質の高い修理で安心安全。
来店修理はお客様の目の前で、配送修理は全国どこでも受付中!
iPod・iPad・Mac修理はすべての機種のあらゆる症状に対応し
基板修理も行っている吉祥寺駅徒歩2分のAppleJuiceへおまかせください。
■吉祥寺店 JR中央総武線吉祥寺駅 中央口から徒歩2分
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-1
KS23ビル 502号室
TEL:0422-27-1787
—————————————————————————
- 修理内容
- iTunesとの同期不良 / イヤホンジャック不良 / ハードディスク不良 / バッテリー不良