コラム/修理レポート

2016.12.10

伊豆市よりご来店。iPodClassic ハードディスク故障修理 2016/12/10

神奈川県伊豆市よりご来店にてiPodClassicの修理のご依頼を頂きました。

状態を確認したところ「iTunesにて復元してください」と表示され、iTunesにて何度復元をしてもこの状態のままだったとのことです。ご来店時に診断をしたところiPodClassic内部から「カリカリ」と普通だとしない音が鳴っておりハードディスク故障とのご案内をし、SSD 256GBへ交換させて頂きました。

■症状 iPodClassic ハードディスク故障

■修理時間 約30分

■修理料金 iPodClassic SSD256GB化 + バッテリー交換 33,000円(税込)

関連修理レポート

・iPodClassicで片耳しか聞こえない症状でお困りですか?

・iPodClassicのハードディスク故障修理 SSDへの換装で修理を行っております

症状別料金表
はこちら
来店修理の
詳細はこちら
配送修理の
詳細はこちら
無料お問合わせ
はこちら

 

お持ちいただいた際のiPodClassicです。「復元してください」と表示されており正常に起動しない状態でした。内部から異音が聞こえておりましたのでハードディスクからSSDへの交換をご案内致しました。

iPodClassic ハードディスク故障 修理前

256GBのSSDとバッテリーを交換したところです。対面で修理を行いますので作業時間は約30分ほどで終わりました。

iPodClassic SSD化 

256GBのSSDへ換装いたしましたので使用できる容量は237GBとなりますが160GBより約80GBほど容量がふえますのでさらに音楽をいれることが出来ますね。

iPodClassic 256GB化 修理後

症状別料金表
はこちら
来店修理の
詳細はこちら
配送修理の
詳細はこちら
無料お問合わせ
はこちら

—————————————————————————

純正パーツを使用し品質の高い修理で安心安全。

来店修理はお客様の目の前で、配送修理は全国どこでも受付中!

iPod・iPad・Mac修理はすべての機種のあらゆる症状に対応し

基板修理も行っている吉祥寺駅徒歩2分のAppleJuiceへおまかせください。

■吉祥寺店 JR中央総武線吉祥寺駅 中央口から徒歩2分

〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-1
KS23ビル 502号室
TEL:0422-27-1787

—————————————————————————

修理内容
/

上にもどる