配送修理について

来店での修理のメリット

メリット1全国どこからでも配送受付中、簡単な部品交換なら即日返送。

メリット2クレジットカード決済対応で、返送料・決済手数料無料。

メリット3対応機種は全てのApple製品、丁寧な修理で安心・安全。

メリット3修理実績も多く、法人様や同業者様からもご依頼を頂きます。

お支払い方法

現金支払いの場合はヤマト運輸の代金引換でのお支払い(手数料無料)となり、
クレジット決済は、MasterCard・VISA・AmericanExpressが使用できます。(一括払いのみ)

iPadの修理金額は
こちら
iPodの修理金額は
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Macの修理金額は
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無料お問合せは
こちら


配送修理の流れ

1.お申込み

お電話またはお申し込みフォームからお申込みください。

吉祥寺店 TEL : 0422-27-1787 営業時間 : 10:00〜21:00 (年中無休)

2.ご連絡・お見積り

当社から営業時間内(10時~21時)にお電話、またはメールでご連絡致します。詳しい故障内容の確認、お見積りを致します。

3.配送

梱包のイメージ

ご依頼機を梱包して頂き、下記の住所に発払い(元払い)にてご発送下さい。配送業者様はどちらでも構いません。

※輸送中の破損等からご依頼機を守る為、緩衝材での十分な梱包をお願い致します。
※ご依頼機は全て電子製品・精密機器ですので、発送の際は「ワレモノ扱い」「取扱注意」などを必ず明記して下さい。

送り先住所(元払いでお送りください)

〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-1 KS23ビル 502号室
Apple Juice
電話番号 0422-27-1787

梱包方法

メモを書く

メモ用紙(特に指定はありません)に必要事項を記入してください。

  • 1. お名前
  • 2. 電話番号 (日中に連絡のつく電話番号)
  • 3. ご依頼機種 (iPad Miniなど)
  • 4. 故障内容 (電源が入らない、PCと同期しないなど)

以上4項目を記入してください。

梱包材でご依頼機種を包む

メモ用紙とご依頼機種を梱包材で包んでいただき、ダンボールなどに入れて元払いでお送り下さい。

4.診断・最終お見積り

診断のイメージ

お申し込みいただきました症状を元に診断させていただき、最終お見積もりをご連絡致します。(ご連絡がつかない等、お見積もりのご同意を得られない場合は作業が一旦保留となります)

※修理不可の診断が出た場合、またはお客様のご都合によるご依頼キャンセル時の返送料金は、着払いとさせていただいております。予めご了承ください。

5.修理・各種動作確認

修理のイメージ

お見積もり金額のご同意後、ご依頼機の修理を行います。なお、作業中に新たな故障箇所が見つかるなどの、お見積もりでお伝えした以外の料金が発生する場合は、速やかにご連絡致します。

その際にはお客様のご判断の元、ご検討ください。 修理後、正常な動作をしているか等の、各種動作確認を行います。

6.お支払い・配送

修理完了後、ご依頼機はヤマト運輸にて配送致します。
現金(代金引換)払いをご希望の方は到着時、配達員にお支払いください。
クレジット決済をご希望の方は、弊社からお送りするメール
(Squareインボイス)にてお支払い手続きをしていただき、
ご入金の確認が取れましたら発送となります。

Squareインボイスでのお支払い方法はこちら(Square社のサービス説明ページに飛びます)

配送修理のお申込み


配送修理のお申し込みはこちらからお願い致します。 フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンをクリックしてください。 ご記入いただメールアドレスに、お問合せ内容が自動返信メールで届きます。

「配送修理のお申込み完了」ページが表示されるまでお申し込みは完了しません。

※のマークが付いている箇所はすべて必須項目です。

お名前
ふりがな
ひらがなで入力してください。
電話番号
日中(10時〜20時)に連絡のつく電話番号を入力してください。
メールアドレス
パソコンからのメールが受信可能なアドレスを入力してください。
連絡方法
弊社からのご連絡方法は、電話とメールかどちらのほうがご都合がよいかチェックをいれてください。電話連絡をご希望のお客様は、10時〜20時のあいだにお掛けいたします。
お支払い方法
クレジットカード支払いの場合は弊社からお送りするSquareインボイスメールからお手続きしていただき、お支払いとなります。
郵便番号
例)1800004 ハイフンなしで入力してください。
都道府県
例)東京都
市区町村
例)武蔵野市吉祥寺本町
番地・ビル・建物名
例)1-23-1 KS23ビル 502号室
弊社を知ったきっかけ
ご依頼機種

iPhone(データ復旧)
iPad
iPod
iPod touch
iPod nano
Mac
症状(複数選択可)
画面故障
充電故障
ボタン故障
カメラ故障
音声故障
その他故障
Mac
備考欄
連絡のつく時間帯や質問などありましたらご記入ください。

保証規約

  • ■修理にあたり、分解作業を行うことで、Apple保証の対象外となる場合がありますので、予めご了承下さい。
  • ■修理開始前に基本動作確認をさせて頂きます。なおその際にパスコードがかかっていた場合はパスコードをお伺いする場合があります。
  • ■お預かりした機器は細心の注意を払って取り扱いを致しますが、微少なキズが付く場合がございますが補償を致しかねます。
  • ■症状により修理不可のご回答をさせていただく場合があり確実に修理できることをお約束するものではございません。
  • ■データ領域は個人情報になりますので、一切触れませんが、万が一お預かり品のデータ変化や消失について当社は一切の責任を負わないものとします。
  • ■修理後、発生した異常の原因が、パーツ交換箇所の初期不良と診断した場合は、 保証期間中(3ヶ月)に限り無償にて保証させていただきますが落下・強い衝撃による不具合・ガラス破損や水没など、お客様の過失によるものと判断した場合、保証適応外とさせていただいております。
  • ■水没した物の場合、時間の経過とともに症状が悪化する可能性がある為、修理後に水没を原因とする不具合(金属の腐食等)を起こす場合もございます。 いかなる場合も水没の修理は保証・返金は出来かねますので、予めご了承下さい。
  • ■作業内容により予定よりもお時間を頂く場合がございます。
  • ■水没修理もしくは基板修理を行い、修理不可と判断した場合は点検費が発生いたしますので予めご了承下さい。尚、修理完了後の返金は出来かねますので御了承下さい。
  • ■難易度の高い基板修理は起動不可など、症状が悪化する可能性がありますが補償は致しかねます。
  • ■修理作業途中でのお客様ご都合によるキャンセルの場合、修理作業前の状態にお戻りが出来ない場合があり工賃のみのご請求となります。
  • ■当店でのお預かり期間は修理後1ヶ月間とし、修理完了通知後、1ヶ月間ご連絡・お引き取り頂けない場合は処分いたします

万が一修理中にデータの消失が起きた場合は当店では一切の責任を負いかねますので不安な方は修理前にバックアップをおすすめしております。

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