Mac・iPhone・iPad・iPodの修理・データ復旧・基板修理サービス

吉祥寺駅から
徒歩3分

0422-27-1787TEL営業時間 10:00~19:00(定休日:日曜・月曜)

LINE相談する

修理のお申込み・お問合わせ

お客様からのレビュー

同業者に修理してもらいましたが運が悪く修理中に基盤を壊されてしまい…

2023.3.18

同業者に修理してもらいましたが運が悪く修理中に基盤を壊されてしまい…どうしよう…と思いネットで「基盤修理 iPad」と検索して、何社か見ていた時にこちらの会社理念を読んで時に「この方とこのコメント…昔にTVで見た気が…」と半信半疑で先ずはLINEで相談し、すぐに電話での返信あり現体の症状の説明してから要因の説明と解説を頂いき修理は可能ですとの返答だったので修理依頼しました。診断時の電話とメールでの解説も分かりやすく修理スピードも予想以上に早くてびっくり‼︎でした。おまけに発送料と代引き手数料までも負担して頂けるとは知らずで とても嬉しいかったです。もちろん返送後の梱包もしっかりとしてありました。TVでこの会社ことを知っててほんと良かったです。今後も修理を依頼する時もこちらを利用します。

(カさん)

修理モデル
iPad Pro 9.7inch
修理内容

修理のご依頼・ご相談はこちら

お電話、LINE、お申し込みフォームのいずれかよりお申込みください。
診断料・見積もり無料!まずはお気軽にご相談ください。

来店修理のお申し込み

配送修理のお申し込み

LINEで相談する

0422-27-1787営業時間 10:00~19:00(定休日:日曜・月曜)

レビューを書き込む

ページトップへ戻る