Mac・iPhone・iPad・iPodの修理・データ復旧・基板修理サービス

吉祥寺駅から
徒歩3分

0422-27-1787TEL営業時間 10:00~19:00(定休日:日曜・月曜)

LINE相談する

修理のお申込み・お問合わせ

お客様からのレビュー

おかげで前よりはるかにいい状態で使えるようになり、感謝です。

2022.12.29

バッテリーの減りが激しくなり、AppleStoreで部品がないからと修理・交換が出来なくなったiPadpro9.7インチのバッテリー交換の配送修理で利用させてもらいました。午前着で発送したら、おそらく受け取り1時間以内くらいの迅速さで、初期診断及び修理の見積もりの連絡がありました。すぐ返信でGoをかけると、請求書のメールが届き、すぐ支払いの手続きをすませると、1時間ほどで修理完了のメールがきました。非常にスムーズかつ迅速に対応して頂け、翌日(自分の手元を離れてからでも2日後)には戻ってきて助かりました。
それだけでなく、配送の準備中にiPadが熱を持ってることに気づかれ、基盤から漏電していることも配送前に連絡頂きました。元のバッテリーへの戻しも提案して頂きましたが、少しでも改善するだろうと新しいバッテリーの状態で戻して頂きました。おかげで前よりはるかにいい状態で使えるようになり、感謝です。
と同時に対応の丁寧さがすごく良かったので、また有事の際には利用させて頂こうと思っています。(利用しないに越したことはないのですが…)
長文で失礼しました。

(渡部佳右さん)

修理モデル
iPad Pro 9.7inch
修理内容

修理のご依頼・ご相談はこちら

お電話、LINE、お申し込みフォームのいずれかよりお申込みください。
診断料・見積もり無料!まずはお気軽にご相談ください。

来店修理のお申し込み

配送修理のお申し込み

LINEで相談する

0422-27-1787営業時間 10:00~19:00(定休日:日曜・月曜)

レビューを書き込む

ページトップへ戻る