Mac・iPhone・iPad・iPodの修理・データ復旧・基板修理サービス

吉祥寺駅から
徒歩3分

0422-27-1787TEL営業時間 10:00~19:00(定休日:日曜・月曜)

LINE相談する

修理のお申込み・お問合わせ

お客様からのレビュー

特にipadmini4の時の神対応には、感動いたしました。

2022.11.19

メールでは何度も担当者にお礼を申し伝えておりますが、再度お礼申し上げます。特にipadmini4の時の神対応には、感動いたしました。

今回は2つの製品の修理をお願いしました。
ipad mini4と、macbook proです。

症状は、工場出荷状態に戻そうとしたところ、リンゴマークのループでした。勤務先近くの他店に症状を説明して持ち込もうとしたところ、「パーツ交換などで対応できる故障ではないようなので、Appleへ相談してください。」とのことでした。

勤務先からも自宅からも離れてしまったが、口コミで非常に評価の高いAppleJuice様へ同様の内容とループしている動画を送ったところ、一発で具合の悪い箇所を見つけて頂き、修理することができました。

あまりにも、鮮やかなプロフェッショナルな対応でしたので、3年前にmacbookのbootcamp削除失敗で、500GBあったHD領域が380GBくらいしか使えなくなってしまったものも相談しました。これもまだ現物を見ていない状態でしたが、修理する方法を提示いただき、11月3日の木曜日に送ったmacbookが11月5日の土曜日の朝に、完全に仕上がったmacbookが手元に届きました。

(cha bouzさん)

修理モデル
その他
修理内容

修理のご依頼・ご相談はこちら

お電話、LINE、お申し込みフォームのいずれかよりお申込みください。
診断料・見積もり無料!まずはお気軽にご相談ください。

来店修理のお申し込み

配送修理のお申し込み

LINEで相談する

0422-27-1787営業時間 10:00~19:00(定休日:日曜・月曜)

レビューを書き込む

ページトップへ戻る