お客様のレビュー

レビューを書き込む

2022.11.19

特にipadmini4の時の神対応には、感動いたしました。

メールでは何度も担当者にお礼を申し伝えておりますが、再度お礼申し上げます。特にipadmini4の時の神対応には、感動いたしました。

今回は2つの製品の修理をお願いしました。
ipad mini4と、macbook proです。

症状は、工場出荷状態に戻そうとしたところ、リンゴマークのループでした。勤務先近くの他店に症状を説明して持ち込もうとしたところ、「パーツ交換などで対応できる故障ではないようなので、Appleへ相談してください。」とのことでした。

勤務先からも自宅からも離れてしまったが、口コミで非常に評価の高いAppleJuice様へ同様の内容とループしている動画を送ったところ、一発で具合の悪い箇所を見つけて頂き、修理することができました。

あまりにも、鮮やかなプロフェッショナルな対応でしたので、3年前にmacbookのbootcamp削除失敗で、500GBあったHD領域が380GBくらいしか使えなくなってしまったものも相談しました。これもまだ現物を見ていない状態でしたが、修理する方法を提示いただき、11月3日の木曜日に送ったmacbookが11月5日の土曜日の朝に、完全に仕上がったmacbookが手元に届きました。

(cha bouzさん)

修理モデル
その他
修理内容

来店修理の詳細はこちら配送修理の詳細はこちら無料お問合わせはこちら

上にもどる