Mac・iPhone・iPad・iPodの修理・データ復旧・基板修理サービス

吉祥寺駅から
徒歩3分

0422-27-1787TEL営業時間 10:00~19:00(定休日:日曜・月曜)

LINE相談する

修理のお申込み・お問合わせ

お客様からのレビュー

人気の理由を肌で感じました

2022.4.30

画面のバックライトは点灯せず、ほぼ真っ暗な画面なってしまったのですが、
他のお店を見ても高額な修理代と、入院させなければならないリードタイムが長く、仕事に支障が出るため悩んでいたところ、
AppleJuiceさんのブログにたどり着きました。

そんな上手い話があるのかと思いつつ、記載されていることが信憑性があったため藁にもすがる思いで問い合わせたところ、
すぐさまご連絡をいただき、なんと当日に来店修理をしていただけました。

事前に症状は伝えてはいたものの、来店してからは、今一度詳細見積もりのために中身を確認するということで受付でしばらく待つように言われたのですが、、、
全く待っていません!
数分で原因箇所も特定し詳細見積もりと丁寧な説明をいただけました。
そしてなんと1時間程で本当に綺麗に修理していただけました!!

これだけでもすごいのですが、これだけでは終わらず。

実は画面のバックライトは点灯しない問題が最大だったので、
キーボードのキーが外れていて困っていた部分があったのですがそれは申告しませんでした。
ところが、家に帰ってふと見たら
「あれ、何か違うな。。」
「!キーボードが治っている!!涙」

なんと、液晶の不具合を修理していただいたついでに何も言わずに修理していただいておりました!涙
なんと感謝申し上げて良いか。。感謝しきれません。

本当にありがとうございました!
人気の理由を肌で感じました。

この場を借りてお礼申し上げます。

※注意
作業難易度と効率や修理プランなど様々な理由により対応していただけたと認識しますので、サービスありき前提でこの投稿を読んでいただきたくありません。
あくまでもお気持ちに感動したため投稿させていただきました。

(Akiraさん)

修理モデル
MacBook Pro 15inch(2016年以降のモデル)
修理内容

修理のご依頼・ご相談はこちら

お電話、LINE、お申し込みフォームのいずれかよりお申込みください。
診断料・見積もり無料!まずはお気軽にご相談ください。

来店修理のお申し込み

配送修理のお申し込み

LINEで相談する

0422-27-1787営業時間 10:00~19:00(定休日:日曜・月曜)

レビューを書き込む

ページトップへ戻る