Mac・iPhone・iPad・iPodの修理・データ復旧・基板修理サービス

吉祥寺駅から
徒歩3分

0422-27-1787TEL営業時間 10:00~19:00(定休日:日曜・月曜)

LINE相談する

修理のお申込み・お問合わせ

お客様からのレビュー

他の修理業者さんからApple Juiceを紹介してもらいました

2021.12.24

年前に買ったけれども、使うのは週2回くらいのiPad12.9第1世代がなんの前触れもなく、再起動出来なくなりました。 ジニアスバーに持って行ったところ、基盤故障と思われるので、交換品を有償でお渡しできます、とのこと。AppleではiPadの「修理」はしないのだそうです。 (交換品は75000円ほど) iPadの新しい世代を買おうか、いろいろ悩みました。でも、まだ新品のように綺麗なiPadを見ていると悔しい気持ちが。 そんな時、他の修理業者さんからApple Juiceを紹介してもらいました。(ここでダメなら諦めてください、と言われるくらいの最後の砦のようです) 持っていくと、丁寧にiPadの構造、どこの部品を変えるかを説明してくださり、また、起動に成功しても、その後2日ほど走らせて、問題ないか様子を見させてくださいと願ったり叶ったりの対応。 起動自体は持っていったその日のうちに成功した、という連絡をもらい、2日後に事後チェックも成功です!とのお知らせが。修理代はAppleで提示された価格の約半額でした。 修理箇所も「作業内容はデータの保存先であるNANDflashというICチップの交換にて改善しました。」と教えてもらいました。 ほんとにお願いして良かったです。次回同じようなことがあっても必ずお願いしたいと思います。

(すみたさん)

修理モデル
iPad Pro 12.9inch
修理内容

修理のご依頼・ご相談はこちら

お電話、LINE、お申し込みフォームのいずれかよりお申込みください。
診断料・見積もり無料!まずはお気軽にご相談ください。

来店修理のお申し込み

配送修理のお申し込み

LINEで相談する

0422-27-1787営業時間 10:00~19:00(定休日:日曜・月曜)

レビューを書き込む

ページトップへ戻る