Mac・iPhone・iPad・iPodの修理・データ復旧・基板修理サービス

吉祥寺駅から
徒歩3分

0422-27-1787TEL営業時間 10:00~19:00(定休日:日曜・月曜)

LINE相談する

修理のお申込み・お問合わせ

お客様からのレビュー

周りの人でApple社の機器の故障があった時にも自信を持ってお勧め出来るお店です。

2021.8.14

大学生の娘が大雨でリュックの中に入れていたmacbookairを濡らしてしまい、液晶画面内部に雨が入ってしまいました。
アップルストアに修理に出すことも考えましたが、修理費用が高額なのと修理期間が長過ぎて学校の課題をこなすのに支障をきたす為、ネットで検索してapplejuiceさんにお願いしました。
当日持ち込みの予約をさせていただき、持ち込み時にその場で修理内容と費用を提示してもらえましたので非常に安心出来ました。
修理後、残念ながら予想外の初期不良が発生してしまいましたが保証期間内という事でしっかりと対応もらえ、またこちらの手間が掛かる要望にも快く応えていただき非常に助かった次第です。
やり取りもlineでスムーズに受け答え出来、丁寧なやり取りに感服しました。
周りの人でApple社の機器の故障があった時にも自信を持ってお勧め出来るお店です。

(kiyoppeさん)

修理モデル
MacBook Air 13inch
修理内容

修理のご依頼・ご相談はこちら

お電話、LINE、お申し込みフォームのいずれかよりお申込みください。
診断料・見積もり無料!まずはお気軽にご相談ください。

来店修理のお申し込み

配送修理のお申し込み

LINEで相談する

0422-27-1787営業時間 10:00~19:00(定休日:日曜・月曜)

レビューを書き込む

ページトップへ戻る