Mac・iPhone・iPad・iPodの修理・データ復旧・基板修理サービス

吉祥寺駅から
徒歩3分

0422-27-1787TEL営業時間 10:00~19:00(定休日:日曜・月曜)

LINE相談する

修理のお申込み・お問合わせ

お客様からのレビュー

新品を買い替えるより安かったし、データもそのままで本当に助かりました。

2021.7.4

仕事で使用で雨に濡れ、その後充電やpcとの接続ができない状態になってしまい泣きそうな状態になってましたが、ネットで修理店を探しましたが、即日対応のお店が見つからず困っていました。
ネットであちこち探してやっとレビューが良いapple juice様を見つけ、電話してみたらその日に対応可能とのこと
早速持っていき、充電ドック端子を交換すれば治るでしょうとのこと、ガラス画面も割れていて修理途中で割れるかもとのこと・・・でも、ガラス画面はそのままで充電ドックのみ交換してもらいました。新品を買い替えるより安かったし、データもそのままで本当に助かりました。とてもとても感謝しています。ありがとうございました。

(ケンピカリさん)

修理モデル
iPad Air 4
修理内容

修理のご依頼・ご相談はこちら

お電話、LINE、お申し込みフォームのいずれかよりお申込みください。
診断料・見積もり無料!まずはお気軽にご相談ください。

来店修理のお申し込み

配送修理のお申し込み

LINEで相談する

0422-27-1787営業時間 10:00~19:00(定休日:日曜・月曜)

レビューを書き込む

ページトップへ戻る