Mac・iPhone・iPad・iPodの修理・データ復旧・基板修理サービス

吉祥寺駅から
徒歩3分

0422-27-1787TEL営業時間 10:00~19:00(定休日:日曜・月曜)

LINE相談する

修理のお申込み・お問合わせ

お客様からのレビュー

何が問題でこうなっているのか、もし悪化した場合にこうなる、など、こちらの質問に対してもかなり的確に分かりやすくご説明頂きました。

2021.4.28

キーボードを液体損傷によりAppleではトッププレート全交換と言われましたが、こちらでは最新の機器にも関わらずパーツをもっておられ(他店ではパーツがなく対応不可や、トッププレート全交換と言われました)、軽度の損傷であったことから、パーツ交換とクリーニングだけで問題が解消されました!!
しかもAppleよりもわかりやすい説明で、何が問題でこうなっているのか、もし悪化した場合にこうなる、など、こちらの質問に対してもかなり的確に分かりやすくご説明頂きました。
そして修理にも自信を感じられ、修理をお願いしてよかったと本当に思いました。
他の修理屋さんは、パーツがなかったり、値段が正規と同じくらい高かったり、修理内容が言い訳?っぽかったり、高圧的に聞こえたりして、壊した自分が悪いのは承知なのに更に落ち込むかんじでした、、。でも終始丁寧で親切な対応で、瀬戸際でApple juiceさんを見つけられて本当にラッキーでした!!!

メールでの返信もどの修理店より早く、実際の修理内容もメールで聞いていた通りでした。

修理時間も1時間と言われていましたが30分くらいで終わり、全てにおいてプロ(職人)でした。

また何かあったらApple juiceさんにお願いします。
絶対におすすめです!!!

(A2289さん)

修理モデル
Macbook pro 13inch(2016年モデル)
修理内容

修理のご依頼・ご相談はこちら

お電話、LINE、お申し込みフォームのいずれかよりお申込みください。
診断料・見積もり無料!まずはお気軽にご相談ください。

来店修理のお申し込み

配送修理のお申し込み

LINEで相談する

0422-27-1787営業時間 10:00~19:00(定休日:日曜・月曜)

レビューを書き込む

ページトップへ戻る