Mac・iPhone・iPad・iPodの修理・データ復旧・基板修理サービス

吉祥寺駅から
徒歩3分

0422-27-1787TEL営業時間 10:00~19:00(定休日:日曜・月曜)

LINE相談する

修理のお申込み・お問合わせ

お客様からのレビュー

もっと早く出していたら良かったと思いました。

2020.12.19

フレームが僅かに歪んでいたからか、1行分のタッチが不良で、使いにくく、近所のモール内の修理屋に出しました。
修理不能で5500円の診断料を払いましたが、その後1ヶ月放置していたら、明らかに歪みがひどくなり、ガラスとフレームに隙間ができ、そこにホコリも見えるようになりタッチ不良の面積が何倍にも広がり、パスコード入力さえできなくなってしまいました。
ネットでこちらを見つけ、診断料は無料とのことだったので、メールで相談したところ、迅速にお返事を下さり、また電話でも直接相談、歪み具合を撮影してメールで送っても、すぐにお返事を下さり、そんなやり取りを通して、信頼できる修理屋と感じ、ゆうパックでローソンからipadを送りました。夕方四時頃出したのに、翌日には、初期診断が終了し、見積もりは19000円とメールが来ました!はや!初期化も無料でしてくれるとのことでお願いしました。冬休みに使えたらありがたいと思っていましたが、数日であっという間にきれいに歪みも直り、タッチ不良も解消され、手元に戻ってきました。もっと早く出していたら良かったと思いました。楽天で新しい記事ケースも購入して、直していただいたipad大事に使いたいと思います。

(あきこさん)

修理モデル
iPad 6(2018年モデル)
修理内容

修理のご依頼・ご相談はこちら

お電話、LINE、お申し込みフォームのいずれかよりお申込みください。
診断料・見積もり無料!まずはお気軽にご相談ください。

来店修理のお申し込み

配送修理のお申し込み

LINEで相談する

0422-27-1787営業時間 10:00~19:00(定休日:日曜・月曜)

レビューを書き込む

ページトップへ戻る