お客様のレビュー

レビューを書き込む

2020.12.19

もっと早く出していたら良かったと思いました。

フレームが僅かに歪んでいたからか、1行分のタッチが不良で、使いにくく、近所のモール内の修理屋に出しました。
修理不能で5500円の診断料を払いましたが、その後1ヶ月放置していたら、明らかに歪みがひどくなり、ガラスとフレームに隙間ができ、そこにホコリも見えるようになりタッチ不良の面積が何倍にも広がり、パスコード入力さえできなくなってしまいました。
ネットでこちらを見つけ、診断料は無料とのことだったので、メールで相談したところ、迅速にお返事を下さり、また電話でも直接相談、歪み具合を撮影してメールで送っても、すぐにお返事を下さり、そんなやり取りを通して、信頼できる修理屋と感じ、ゆうパックでローソンからipadを送りました。夕方四時頃出したのに、翌日には、初期診断が終了し、見積もりは19000円とメールが来ました!はや!初期化も無料でしてくれるとのことでお願いしました。冬休みに使えたらありがたいと思っていましたが、数日であっという間にきれいに歪みも直り、タッチ不良も解消され、手元に戻ってきました。もっと早く出していたら良かったと思いました。楽天で新しい記事ケースも購入して、直していただいたipad大事に使いたいと思います。

(あきこさん)

修理モデル
iPad 6(2018年モデル)
修理内容

来店修理の詳細はこちら配送修理の詳細はこちら無料お問合わせはこちら

上にもどる