お客様のレビュー

レビューを書き込む

2019.11.4

アップルに行くと買い替えを勧められ、半ば諦めていました。

2台のiPadが、水没も落下もしていないのに次々と電源が正常に入らなくなり、アップルに行くと買い替えを勧められ、半ば諦めていました。

地元の修理店では、基板修理を安心して任せられる業者さんはなさそうだったので、ネットで色々調べて郵送修理をお願いしました。離れた所に住んでいるので、実際届くまで不安もありましたが、丁寧に梱包して頂き、スムーズに修理してもらえて元通り使えるようになりました。
メールでのやり取りも丁寧で良心的に対応して頂き、ありがとうございました。

(Y.Oさん)

修理モデル
iPad Pro 9.7inch
修理内容

来店修理の詳細はこちら配送修理の詳細はこちら無料お問合わせはこちら

上にもどる