Mac・iPhone・iPad・iPodの修理・データ復旧・基板修理サービス

吉祥寺駅から
徒歩3分

0422-27-1787TEL営業時間 10:00~19:00(定休日:日曜・月曜)

LINE相談する

修理のお申込み・お問合わせ

お客様からのレビュー

最終的には「最も信頼感がある」という直感が決め手です。

2019.8.5

ある朝目覚めたらiPhoneが全く起動しなくなっていました。
iTunesに繋いでも認識せず大慌て。
近所の修理店で診断してもらったところ、バッテリーではなく基盤の問題だろうとのことでした。
あいにくバックアップをとっていなかったためApple Storeには持ち込めませんでした。

データが無事なまま直してくれるお店はないものかと、数えきれないほどのお店を必死で比較した結果選んだのがこちらです。
選んだ理由は
・メールへの返信が早く、質問にとても的確に丁寧に答えて下さっ
・修理工程を細かくブログで公開しており、基盤修理の技術力への強い自信が伺えた
・見積もり額が明朗で一貫していた
・スタッフの皆さんのお名前と顔を公開している
・発生しうるリスクについてきちんと説明している
・安すぎたり、過剰なキャッチコピーを書いたりしない
・他のお店や会社を悪く言うスタイルではなかった
・所要日数が短い
等で、最終的には「最も信頼感がある」という直感が決め手です。

結果、私のiPhoneはすぐに直して頂けました!!
どこかで覚悟もしていましたが、中身も全てそのままで感激のあまり涙が出そうでした。
原因はコンデンサの内部ショートとのことでした。
一軒目で絶対に失敗すまいと慎重にお店を選んで本当に本当によかったです。
キムさんは修理後の説明もとても丁寧にしてくださいました。
支払い確認から発送までの流れも驚くほど早かったです。

この度はありがとうございました。
もう故障には遭遇したくないですが、もしまた何か起きたらよろしくお願いします。

(匿名さん)

修理モデル
iPhone X
修理内容

修理のご依頼・ご相談はこちら

お電話、LINE、お申し込みフォームのいずれかよりお申込みください。
診断料・見積もり無料!まずはお気軽にご相談ください。

来店修理のお申し込み

配送修理のお申し込み

LINEで相談する

0422-27-1787営業時間 10:00~19:00(定休日:日曜・月曜)

レビューを書き込む

ページトップへ戻る