Mac・iPhone・iPad・iPodの修理・データ復旧・基板修理サービス

吉祥寺駅から
徒歩3分

0422-27-1787TEL営業時間 10:00~19:00(定休日:日曜・月曜)

LINE相談する

修理のお申込み・お問合わせ

お客様からのレビュー

神技を披露して下さいました!

2019.7.14

こちらでお世話になる前に、他店2店で基板修理・データ復旧に向けてiPhoneを預けました。
どちらの店も2週間かかり、結果は『無理です。諦めて下さい。』との事。
iTunesバックアップ時のパスワードを忘れる、という大失態を犯していた私は、これまでの全てのデータや写真を失くす事になり、すごく動揺しました。
1カ月もかけて2店で無理だったので諦めねば、と思いつつも何とか方法がないか、2軒目の店であれこれ尋ねている時に『Apple  Juice』さんを教えてもらい、最後の望みと思いダメ元(すみません)で依頼しました。
その結果、どうでしょう!
遠方ゆえ配送したのですが、着後数時間であっという間に直してその日のうちに返送、という神技を披露して下さいました! 笑
奇跡の逆転ホームランです!
ほぼほぼ諦めていたので、嬉しさも倍増どころではありません!
あの他店の1カ月は何だったのか?こんなに技術力に差があるものなのか??
と、思わずにはいられませんが、、、

Apple  Juiceさんの高い技術力に感謝しかないです。
本当に有難うございました。

私のような人が1人でも多くApple  Juiceさんに出会える事を願っています!
その点では、教えてくれた2軒目の店員さんにも感謝しております。 笑

(M.Oさん)

修理モデル
iPhone6
修理内容

修理のご依頼・ご相談はこちら

お電話、LINE、お申し込みフォームのいずれかよりお申込みください。
診断料・見積もり無料!まずはお気軽にご相談ください。

来店修理のお申し込み

配送修理のお申し込み

LINEで相談する

0422-27-1787営業時間 10:00~19:00(定休日:日曜・月曜)

レビューを書き込む

ページトップへ戻る