お客様のレビュー

レビューを書き込む

2018.11.7

是非、参考にしてください(^^)v

Applejuiceさんで修理をお願いしようと悩んでいる方の為に詳細レビューを書きました。是非、参考にしてください(^^)v】

こちらでMacBookの修理を二回お願いしました。
一回目は当方の不注意により液晶画面にヒビを入れてしまい、初めて修理に出すのに当たって失敗したくないという思いから、こちらのサイトに辿り着くまでに実に20件近くの修理業者に見積もりを出しました。

結果は高い修理業者で7万近く、あとは大体4万~5万と大体どこも高額で、中には修理不可の業者もありました。(因みに当方が所有しているMacBookは8年前の古い機種(ポリカーボネートボディのもの)で、修理不可の理由はパーツが手に入らないからという事でした)

流石に修理に4万も5万も出すのはなぁ…と悩んでいたところ、こちらのサイトに辿り着きました。藁にも縋る思いで見積もりを出したところ何と修理費用は25,000円との回答が。今まで見積もりを出したどの業者よりも安い結果で驚きました。
最初は本当に直るのか、安かろう悪かろうだったらどうしよう、別の修理箇所が見つかったとかで費用を上乗せされたら…と様々な不安が頭を過りましたが、PCが使えない生活が不便だった事と、こちらに掲載されているレビューが良かった事から修理をお願いする事を決めました。

液晶パネル取り寄せとの事でしたが作業時間は2~3日と、実にスムーズで、あっという間にPCが戻って来ました。値段も見積もり通りの25,000円で安心しましたし、何より修理後のPC画面はとても綺麗に直っていて感動しました。
ただ、画面下方に爪楊枝の先でちょんと刺したようなドット抜けが一つあり、そこだけが修理前の画面とは違う点でしょうか。ただ、サイトの背景が黒くなければ同化して分からないので作業中は全く気になりません。画面を交換してから1年近く経ちますが、今も問題なく、ストレスを感じる事なく使用出来ております。(^^)v

そして二回目の修理は充電不良です。
画面を壊す前からちょいちょい充電出来ない事があり、その度に充電器を温めたり時間を置いたりして直してきたのですが、いよいよ本格的に充電が出来なくなり、コンセントを変えても充電器を変えても結果が変わらなかったので再びApplejuiceさんに修理をお願いする事になりました
長年使っているマシンなのでてっきりリチウムイオンバッテリーの消耗かと思っていたのですが、診断結果は「基盤損傷による充電不可」との事でした。(原因は経年劣化が考えられるそうです)
修理費用は20,000円、作業時間は1日でした。10/31にPCを発送し、11/3には手元に修理済みのPCが帰ってきたので、修理~発送まで本当に早いな、という印象です。

修理前は充電器をさしてもうんともすんとも言わなかったPCが、今では充電器をさせばパッと緑のランプが点いて充電出来るようになってくれたので本当に嬉しいです。(本来ならばそれが普通なのですが、充電出来たり出来なかったりの不安定な状態が長く続いたので…^^;)

修理後も自分の不注意で壊したりしなければ3ヶ月は補償が効くので有り難いです。
当方、Appleユーザーなのでこれからも愛用機に何か不具合があればApplejuiceさんで修理をお願いしようと考えております
お問い合わせに対する返答も丁寧で好感が持てますし、修理をお願いした機械も丁寧に梱包されて返ってくるので最後まで気持ち良くやり取りが出来ます。修理費用もおそらくどの業者よりも良心的なのではないでしょうか

Applejuiceさんに修理をお願いして良かったです。また何かありましたら宜しくお願い致します(^^)v

(H2さん)

修理モデル
Macbook
修理内容

来店修理の詳細はこちら配送修理の詳細はこちら無料お問合わせはこちら

上にもどる