Mac・iPhone・iPad・iPodの修理・データ復旧・基板修理サービス

吉祥寺駅から
徒歩3分

0422-27-1787TEL営業時間 10:00~19:00(定休日:日曜・月曜)

LINE相談する

修理のお申込み・お問合わせ

お客様からのレビュー

データを失うことなく動作も問題ないので依頼して良かったと思っています。

2017.9.18

順調に使えていたiPad3が夜に充電に繋いだまま朝起きたら起動できなくなっていました。それまでも落ちることは何度かありましたがいつも強制再起動で動いていました。が、今回は何度試しても動かず途方に暮れてしまいアップル正規店で見積もりを見ると34000円…。(少し足せば新しいのを買える?)ただ弟からのプレゼント品だったので、もし直るなら直したいと思い色々と探した結果、レビュー等を見て信用しこちらに依頼することにしました。
メールで連絡を取り始めてからの返信が早く、またiPadを送った後に原因が分かり基盤故障で17000円ということになった際に直接電話をして少し考えたいことを伝えると3~4日預かり可能なのでゆっくり検討くださいとお返事をいただいたことも良心的で好感が持てました。
最終的に修理をしてもらい無事に手元に戻ってきました。
データを失うことなく動作も問題ないので依頼して良かったと思っています。また何か不具合があれば依頼したいと思いました。

( 藤本さん)

修理モデル
iPad 3
修理内容

修理のご依頼・ご相談はこちら

お電話、LINE、お申し込みフォームのいずれかよりお申込みください。
診断料・見積もり無料!まずはお気軽にご相談ください。

来店修理のお申し込み

配送修理のお申し込み

LINEで相談する

0422-27-1787営業時間 10:00~19:00(定休日:日曜・月曜)

レビューを書き込む

ページトップへ戻る