Mac・iPhone・iPad・iPodの修理・データ復旧・基板修理サービス

吉祥寺駅から
徒歩3分

0422-27-1787TEL営業時間 10:00~19:00(定休日:日曜・月曜)

LINE相談する

修理のお申込み・お問合わせ

お客様からのレビュー

技術力のある業者さんを見つけることができて幸運でした。

2017.3.22

こちらの修理レポートにある「iPad Air 2 タッチ操作が出来ない症状」と全く同じ症状でした。診断の結果この修理レポートと全く同じくコイル焼けが原因で、焼けたコイルと周辺の部品の状態を見せていただけました。

目の前で分解から基板の修理まで行っていただき、とても安心できました。
修理時間は1時間程度で、マイクロスコープを使っての基盤修理を行っており、高い技術がうかがえました。実際、私の修理を行っている間にも、他の業者さんが修理を依頼しに来ていました。

コイル焼けは、基盤部分の金属製のカバーが接触することで起こるようで、金属製カバーの内側に絶縁コートを行って再発防止対策まで行っていただけました。

このような技術力のある業者さんを見つけることができて幸運でした。

(まさとさん)

修理モデル
iPad Air 2
修理内容

修理のご依頼・ご相談はこちら

お電話、LINE、お申し込みフォームのいずれかよりお申込みください。
診断料・見積もり無料!まずはお気軽にご相談ください。

来店修理のお申し込み

配送修理のお申し込み

LINEで相談する

0422-27-1787営業時間 10:00~19:00(定休日:日曜・月曜)

レビューを書き込む

ページトップへ戻る