Mac・iPhone・iPad・iPodの修理・データ復旧・基板修理サービス

吉祥寺駅から
徒歩3分

0422-27-1787TEL営業時間 10:00~19:00(定休日:日曜・月曜)

LINE相談する

修理のお申込み・お問合わせ

来店修理について

来店修理のメリット

  • 01

    駅近徒歩3分

    吉祥寺駅から徒歩3分。
    店内には待合スペースもございます。

  • 02

    最短即日対応

    部品交換修理なら最短で30分。
    すぐにお持ち帰りいただけます。

  • 03

    飛び込み来店歓迎!

    予約は必須ではありません。
    ご来店後すぐに診断いたします。

  • 04

    対面修理も可能

    目の前で分解を行います。
    希望の方は申し付けください。

来店修理の流れ

STEP 01

修理のお申込み

お電話、LINE、お申し込みフォームのいずれかよりお申込みください。
診断料・見積もり無料!まずはお気軽にご相談ください。

来店修理のお申込み

LINEで相談する

0422-27-1787営業時間 10:00~19:00(定休日:日曜・月曜)

STEP 02

ご連絡・お見積もり

当社から営業時間内(10時~19時)にお電話、メール、またはLINEでご連絡いたします。
詳しい故障内容の確認、お見積りをさせていただき、お客様のご都合の良い日時を決定いたします。

STEP 03

ご来店・修理

修理したい機種をお店にお持ちください。
AppleJuiceへのアクセスはこちら
対面修理も行っております。希望の場合はお気軽にご相談ください。(作業内容によっては対面で行う作業もございます)
修理後、正常な動作をしているか等の、各種動作確認を行って終了となります。

※作業中に新たな故障箇所が見つかるなどの、お見積もりでお伝えした以外の料金が発生する場合もございます。その際にはお客様のご判断の元、ご検討ください。

STEP 04

お支払

修理完了後、お支払いとなります。
お支払い方法は、現金、クレジットカードです。一部電子マネーに対応しております。

お支払方法

現金

修理完了後、お支払ください。

クレジットカード

修理完了後、クレジットカード(VISA・MasterCard・American Express・JCB・Discover Card・Diners Club)でお支払いください。

電子マネー

下記の電子マネーに対応しております。修理完了後、お支払ください。

楽天Edy・交通系・nanaco・iD・WAON・QUICKPay・ApplePay・R pay・au Pay

来店修理のお申込み

LINEからのお申込み・お問い合わせ

LINEで相談する

お電話からのお申込み・お問い合わせ

0422-27-1787営業時間 10:00~19:00(定休日:日曜・月曜)

ウェブからのお申込み・お問い合わせ

ウェブからのお問い合わせはこちらからお願い致します。
フォームに必要事項をご記入の上、「入力内容を確認する」ボタンをクリックしてください。
※必須項目は必ずご記入ください。

  1. STEP 01フォームの入力
  2. STEP 02入力内容の確認
  3. STEP 03お申込み完了


 

お名前必須
ご連絡先電話番号必須

日中に連絡のつく電話番号を入力してください。

- -

メールアドレス

docomo.ne.jpやezweb.ne.jpのメールアドレスでは弊社からの案内メールが届かないケースが増えております。
受信許可設定(迷惑メール設定)をお済ませください。

修理希望日
(日曜日、月曜日は定休日のため選択不可)

ご来店希望時間

連絡方法
(弊社からお客様へのご連絡方法)

弊社からのご連絡方法は、電話かメールのどちらのほうがご都合がよいかチェックをいれてください。電話連絡をご希望のお客様は、営業日の10時〜19時の間にお掛けいたします。

ご依頼機種必須

iPhone

iPad

iPod

Mac

その他

症状(複数選択可)

画面故障

充電故障

ボタン故障

カメラ故障

音声故障

その他故障

Mac専用

備考

質問やご不明な点などありましたらご記入ください。
*また、ご依頼機種でMacをお選び頂いた方はMacの発売年度をご記載ください。
*ご依頼機種でその他・Android機種をお選びいただいた方はモデル等詳細をご記載ください。
*事前にLINEにてお問い合わせいただいた場合は照合のためLINEのアカウント名をご記載ください。

ページトップへ戻る