お名前が日本の方ではないのでもしかしたら、
詐欺で騙し取られたらどうしようなどと、
大変失礼な事を考えておりました。
今回修理に出させていただいて、大変
誠実で丁寧な方だとわかり、反省しております。
webで申し込みをして、当日すぐ電話で連絡いただき
二日後にこちらから送り、届いてからの確認の電話をいただき
すぐ修理してすぐ返送していただきました。
梱包も丁寧で、なんの不満もありません。
もし私と同じような不安な方が居られましたら、
まったく問題ないことをお伝えしたいです。
今回はどうもありがとうございました。
また、自分や周りで故障した人がいれば、
真っ先に紹介したいと思います。
(池田さん)
- 修理モデル
- iPad 3(New iPad)
- 修理内容
- iTunes同期不良ホームボタン不良充電不良