メールでは何度も担当者にお礼を申し伝えておりますが、再度お礼申し上げます。特にipadmini4の時の神対応には、感動いたしました。
今回は2つの製品の修理をお願いしました。
ipad mini4と、macbook proです。
症状は、工場出荷状態に戻そうとしたところ、リンゴマークのループでした。勤務先近くの他店に症状を説明して持ち込もうとしたところ、「パーツ交換などで対応できる故障ではないようなので、Appleへ相談してください。」とのことでした。
勤務先からも自宅からも離れてしまったが、口コミで非常に評価の高いAppleJuice様へ同様の内容とループしている動画を送ったところ、一発で具合の悪い箇所を見つけて頂き、修理することができました。
あまりにも、鮮やかなプロフェッショナルな対応でしたので、3年前にmacbookのbootcamp削除失敗で、500GBあったHD領域が380GBくらいしか使えなくなってしまったものも相談しました。これもまだ現物を見ていない状態でしたが、修理する方法を提示いただき、11月3日の木曜日に送ったmacbookが11月5日の土曜日の朝に、完全に仕上がったmacbookが手元に届きました。
(cha bouzさん)
- 修理モデル
- その他
- 修理内容
- その他