どこの修理屋に問い合わせてもこんな感じ。
「検査したいのでとりあえず送ってください(おいてってください)。治るかどうかは微妙です。ロジックボードがやられてたらウチではお手上げです。ちなみに検査は有料ですから。」
ほんとに検査いる?
有料だと?
よくある症状なんじゃないの?
てゆうか治るかどうかわからんってどうなの…
こんな釈然としない気分の時に偶然出会ったapplejuiceさん。
対応が神憑り的でしたね。
これはたまたまだと思うけど、問い合わせのメールを送信して1分後。携帯に速攻連絡がありました。
症状を簡単に説明すると
「それなら持ってきてもらったら10分くらいで直りますよ。 えー、いやいや直ります。 大丈夫です。 因みに修理の方法はこんな感じで、料金はそれぞれ…」
対応早すぎでしょ(笑)。
でもってまだ半信半疑のままお店に持ち込んだのがその40分後くらい。
そして更に10分後には本当に修理が完了。
料金も価格表通り。てか他の店より安いし。
まじか…
1週間も悩んだのがあほらしくなりました。
修理の最中も機種別に故障し易いとことか、いろいろ聞けたし。面白かったです。
壊れたらまたここに持ち込みます。会社の仲間にも宣伝しとくよ。
柳さん本当にありがとう。
(ヤジQさん)
- 修理モデル
- iPad 2
- 修理内容
- 液晶表示不良