お客様のレビュー

レビューを書き込む

2014.3.25

iPad3復活ありがとうございました。

1年ちょっとの使用にも関わらずバッテリー絡みの故障のようで、起動できなくなりアップル正規ストアへ。長時間待たされ適当な診断で、結果修理不可との診断、プラス数万円支払いでの本体交換を提案され落胆。ネット検索してヒットした某業者へ依頼し、「修理完了」とのことで返送されたものは依頼前と同症状。加えてSIMは認識せず、wifiのオンオフボタンもグレイアウト。再送するも基盤がおかしいだの訳のわからない説明で修理不可。全額返金されたもののまたも適当な対応を受け、とことんついてないと諦めかけた矢先、家族がアップルジュースさんをネットで見つけ、あらゆる修理に対応されているようだったのでダメ元で依頼させて頂きました。対応も丁寧で原因もしっかり説明して頂き、無事に復活致しました。(某業者は粗悪なバッテリーを使用し、アンテナケーブルをはずしたまま送り返してきたとか・・・・業者名を公表してやりたいところですがやめておきます。) 始めからアップルジュースさんを見つけられていればと後悔していますが、今回のご対応には本当に感謝しております。点検やクリーニング、保護フィルムサービスなどもして頂きありがとうございました。もしまたトラブルが起こってしまったらまたよろしくお願い致します。ありがとうございました!

(Mt.Fujiさん)

修理モデル
iPad 3(New iPad)
修理内容

上にもどる