Mac・iPhone・iPad・iPodの修理・データ復旧・基板修理サービス

吉祥寺駅から
徒歩3分

0422-27-1787TEL営業時間 10:00~19:00(定休日:日曜・月曜)

LINE相談する

修理のお申込み・お問合わせ

お客様からのレビュー

とても満足です。

2018.5.24

迅速、丁寧、確実で安い!とても満足です。

マイク修理の為に自分で分解して部品交換をしていたところ、
基盤をキズつけて、いわゆる「バックライト切れ」の状態になってしまい、こちらで修理していただきました。
基板修理を受けてくれる修理店は非常に少なく、最初は同じ吉祥寺の南口にある別の店に持ち込みましたが、
そこでは修理代2万8千円、2週間の見積り。しかも代替機が「今出払っていてお貸しできません」ということだったので、再度検索して、こちらの店を見つけた次第です。
Webより問い合わせて宅配で送ったのですが、メールのレスポンスがとても早くて丁寧で、安心できました。
正式な見積をいただき、料金をWebで支払ってから、その数時間後には修理を終えて発送までしていただいていました。
翌朝には完全復活したiPhoneが手元に!
それで料金は返送の送料込みで1万4千円でした。
最初にこちらを見つけていたら、持ち込みで当日中に修理していただくことも可能だったかもしれません。
貸出機がないのが玉に瑕ですが、技術、対応は最高レベルのお店だと思います。
どうもありがとうございました。

(たかさん)

修理モデル
iPhoneSE
修理内容

修理のご依頼・ご相談はこちら

お電話、LINE、お申し込みフォームのいずれかよりお申込みください。
診断料・見積もり無料!まずはお気軽にご相談ください。

来店修理のお申し込み

配送修理のお申し込み

LINEで相談する

0422-27-1787営業時間 10:00~19:00(定休日:日曜・月曜)

レビューを書き込む

ページトップへ戻る