Mac・iPhone・iPad・iPodの修理・データ復旧・基板修理サービス

吉祥寺駅から
徒歩3分

0422-27-1787TEL営業時間 10:00~19:00(定休日:日曜・月曜)

LINE相談する

修理のお申込み・お問合わせ

お客様からのレビュー

いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

2017.12.16

iPod video(MA450J)のHDDをmicroSD(128GB×3)に、電池も交換していただきました。一週間使っていますが、操作はすこぶる快調で、フリーズも起きていません。音質は歴代のiPodの中で一番というだけあって、イヤホンで聴くと、とても自然で気に入っています。WolfsonDAC恐るべし。
電池の消耗度合いが、iPod classic(MC297J)と比較して、二倍くらい速いのがちょっとした欠点です。少し容量の大きい電池を積めば、SunDiskのmicroSDは消費電力が少ないようなので、128GBをもう一枚差しても良いかなと思います。今はまだ十分な空きがありますが、欲望は尽きません。
なお、先に改造していただいたiPod classicは、デジタル出力の車載用にしています。
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

(ひでたさん)

修理モデル
iPod video
修理内容

修理のご依頼・ご相談はこちら

お電話、LINE、お申し込みフォームのいずれかよりお申込みください。
診断料・見積もり無料!まずはお気軽にご相談ください。

来店修理のお申し込み

配送修理のお申し込み

LINEで相談する

0422-27-1787営業時間 10:00~19:00(定休日:日曜・月曜)

レビューを書き込む

ページトップへ戻る