コラム/修理レポート

2017.6.1

iPod classicがイヤホンの右側が聞こえない、起動が不安定 神奈川県川崎市から配送修理 2017/06/01

神奈川県川崎市から配送でのご依頼で、iPod classicのイヤホンジャックの右側から音が出ない、起動が不安定な症状です。イヤホンジャックとHDDの不良でしたので、イヤホンジャック修理とフラッシュメモリー化にて修理できました。

症状 iPodClassic イヤホンジャックの片側から音が出ない、起動が不安定

修理時間 約45分

修理料金 iPodClassic イヤホンジャック修理、フラッシュメモリー化64GB 22,000円(税込)

症状別料金表
はこちら
来店修理の
詳細はこちら
配送修理の
詳細はこちら
無料お問合わせ
はこちら

イヤホンジャックの不良とのことでご依頼をいただきましたが、到着時はリカバリーモードになったり赤バツが表示される状態でした。何度か再起動を試すと起動できたのでイヤホンジャックの不良は確認ができましたが、今後の使用を考えフラッシュメモリー化をお勧めいたしました。

2017-06-01 13.31.07

イヤホンジャック修理とフラッシュメモリー化後は安定して正常使用できる状態になりましたので修理完了です。

2017-06-01 13.33.49

イヤホンジャックの不良はお客様で判断がしやすい症状ですが、HDDの不良は初期症状がわかりづらいものがあります。動作が遅い、再生できない曲がある、同期が正常に完了しない、iTunesがフリーズするなど様々です。

診断は無料で行っておりますので、少しでも気になる動作をしたり不安定な時がありましたら弊社にご相談ください。

症状別料金表
はこちら
来店修理の
詳細はこちら
配送修理の
詳細はこちら
無料お問合わせ
はこちら

—————————————————————————

品質の高い修理で安心安全。

来店修理はお客様の目の前で、配送修理は全国どこでも受付中!

iPod・iPad・Mac修理はすべての機種のあらゆる症状に対応し

基板修理も行っている吉祥寺駅徒歩2分のAppleJuiceへおまかせください。

■吉祥寺店 JR中央総武線吉祥寺駅 中央口から徒歩2分

〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-1
KS23ビル 502号室
TEL:0422-27-1787

—————————————————————————

修理内容
/ / / /

上にもどる