コラム/修理レポート

2017.1.17

東京都杉並区よりiPad 4世代 画面割れ交換修理 2017/01/17

先日、東京都杉並区よりiPad 4世代の画面割れ修理のご依頼を頂きました。iPad 4世代は初代から数えて4代目のiPadとなり、特徴としては充電ケーブルの形状が今主流となっているライトニングケーブルに変更されておりますが本体のデザインなどはiPad 2世代と3世代とほぼ同じ作りとなっております。

■症状 iPad 4世代 画面割れ

■修理時間 約40分(即日でご返送させて頂きました)

■修理料金 iPad 4世代 画面割れ交換修理 8,500円(税込)

症状別料金表
はこちら
来店修理の
詳細はこちら
配送修理の
詳細はこちら
無料お問合わせ
はこちら

右下の縁の部分から全面にかけて割れが広がっており、右下の部分はすこーしですが内部が見える状態になっておりました。ガラス片は非常に細かく凶器のように指に刺さりますので、割れが広がってきた時は早めの修理をオススメいたします。

画面が割れている白いiPad4世代

割れたガラスを綺麗に取り除き、新しいガラスパネルを貼り付けてる工程となりiPad 4は比較的単純な内部構造となっておりますので40分から60分ほどで作業が完了致します。ガラスパネルはタッチ操作のセンサーも兼ねておりますので動作確認を行い問題無い場合はこちらで完了です。

画面が割れている白いiPad 4

症状別料金表
はこちら
来店修理の
詳細はこちら
配送修理の
詳細はこちら
無料お問合わせ
はこちら

—————————————————————————

純正パーツを使用し品質の高い修理で安心安全。

来店修理はお客様の目の前で、配送修理は全国どこでも受付中!

iPod・iPad・Mac修理はすべての機種のあらゆる症状に対応し

基板修理も行っている吉祥寺駅徒歩2分のAppleJuiceへおまかせください。

■吉祥寺店 JR中央総武線吉祥寺駅 中央口から徒歩2分

〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-1
KS23ビル 502号室
TEL:0422-27-1787

—————————————————————————

修理内容

上にもどる