コラム/修理レポート

2016.12.21

香川県よりiPod nano 8 ガラス割れ修理 2016/12/21

香川県高松市より配送にてiPod nano 8の修理ご依頼を頂きました。写真のようにガラスが大きく割れており操作は問題なく出来たのですが ガラス片がポロポロと落ち、指を怪我する恐れがあるので割れてしまった場合は早めの修理をオススメいたします。

■症状 iPod nano 8 ガラス割れ

■修理時間 約30分

■修理料金 iPod nano 8 ガラスパネル交換修理 8.000円(税込)

 

症状別料金表
はこちら
来店修理の
詳細はこちら
配送修理の
詳細はこちら
無料お問合わせ
はこちら

当店に到着した段階での写真です。右下の部分が大きく割れていますね。

ガラスパネルが割れているiPod nano 8

iPod nano 8を分解したところです。世代的には8つ目のiPod nanoですが中身の構造は7世代と全く変わりません。

分解しているiPod nano 8

修理が終わったところの写真です。割れたガラスパネルは分解時にポロポロと落ちてしまい少し無くなっていますね。修理後のiPod nano 8は綺麗に新品同様に直りました。

割れたガラスパネルとガラスパネル交換が終わったiPod nano 8

症状別料金表
はこちら
来店修理の
詳細はこちら
配送修理の
詳細はこちら
無料お問合わせ
はこちら

—————————————————————————

純正パーツを使用し品質の高い修理で安心安全。

来店修理はお客様の目の前で、配送修理は全国どこでも受付中!

iPod・iPad・Mac修理はすべての機種のあらゆる症状に対応し

基板修理も行っている吉祥寺駅徒歩2分のAppleJuiceへおまかせください。

■吉祥寺店 JR中央総武線吉祥寺駅 中央口から徒歩2分

〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-1
KS23ビル 502号室
TEL:0422-27-1787

—————————————————————————

修理内容

上にもどる