コラム/修理レポート

2016.11.10

iPad miniのガラス割れ修理は約60分で行っております

ご来店にてガラスが割れてしまったiPad mini 3世代の修理のご依頼を頂きました。右下の角から落としてしまい少しではありますがガラスにヒビが入っておりました。割れてから時間が経っているらしく割れているヒビの隙間にすこし汚れが染み込んでいる箇所があり、買い替えと悩まれていたそうですが一番少ない16GBでも3万円以上致しますので修理を勧めさせて頂きました。

修理料金表来店で修理配送で修理お問い合せ

 

2016-11-09_15_46_40%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc

↑右下の角から地面に落としてしまったらしく、角のフレーム部分が少し凹んでおりその衝撃でガラスにヒビが入ってしまっておりました。少しのひび割れですが使っていくうちにヒビはどんどん広がって行きますので早め早めの修理をオススメ致します。

 

iPad mini 3世代 ガラス割れ修理 修理後

↑修理後の写真です。 iPad miniシリーズのガラス割れ修理は作業時間はだいたい60分ほどで完了いたします。ガラス割れ修理をご依頼頂きましたお客様にはサービスで保護フィルムを貼り付けてお渡しさせて頂きますので綺麗に直ったiPadを大切にご使用頂ければと思います。

 

iPad miniだけではなくiPadのガラス割れ修理は約60分ほどでお返しがしておりますのでお忙しい方、お時間が無い方でもその日のうちにお返しが可能でございます。

正規のサービスですと本体ごとの交換になってしまうので金額も修理よりもお高くなってしまい、お時間もかかってしまいますがiPad mini 3世代のガラス割れ修理は14,500円(税込)で修理を行っておりますのでメーカー様よりも半額ほどで修理を承っております。

お困りの方はお気軽にご相談くださいませ。

 

修理料金表来店で修理配送で修理お問い合せ

—————————————————————————

純正パーツを使用し品質の高い修理で安心安全。

来店修理はお客様の目の前で、配送修理は全国どこでも受付中!

iPod・iPad・Mac修理はすべての機種のあらゆる症状に対応し

基板修理も行っている吉祥寺駅徒歩2分のAppleJuiceへおまかせください。

■吉祥寺店 JR中央総武線吉祥寺駅 中央口から徒歩2分

〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-1
KS23ビル 502号室
TEL:0422-27-1787

—————————————————————————

修理内容

上にもどる