コラム/修理レポート

2016.11.9

iPodClassicは来店にて約20分で安く修理が出来ます!

iPodClassic バッテリー交換をされたお客様

 

まだまだ人気のiPodClassic、iPodVideoですがAppleさんでサポート終了してしまった機種も多く、壊れてしまい途方に暮れてしまっている方もいらっしゃるかも知れません。ですが当店ではiPod photoからiPod Classicで多くの修理実績があり、バッテリー交換やハードディスク故障、イヤホンジャック不良などのすべての症状に対応しております。

 

修理料金表来店で修理配送で修理お問い合せ

 

先日ご依頼頂きましたiPodClassicは大きくバッテリーが膨張しており、充電が全く溜まらない状態でご依頼を頂きました。お問い合わせ時には「充電が出来ず、ケーブルを抜くと電源が切れてしまう」とご相談を受け、多くのiPodClassic修理のご依頼経験からバッテリーの故障であること、また部品を交換すればまた元通り使用できることをご案内させて頂きまして、ご来店にて修理させて頂きました。

バッテリー故障のiPodClassic

 

またこちらのお客様はハードディスクの不調を訴えており、同期が出来ず聞けない曲があったりと不安定な状態であるとご相談を受けましてフラッシュメモリー化のご案内をさせて頂きました。容量も160GBから256GBへアップさせて頂き、また快適にご使用出来る状態で修理が完了いたしました。

iPodClassic SSD化 256GB

 

iPodClassicを修理出来ることがまだあまり世間に浸透しておらず、なくなくAppleさんで高い金額を払い交換をされている方がいらっしゃいますが、当店ではイヤホンジャック修理6.000円、バッテリー交換7.000円と格安な料金設定で修理をさせて頂いており、どの修理でも最長で60分で修理を行っておりますので、来店の場合はすぐにお持ち帰りいただけ、配送の場合でも即日でご返送致しております。

お近くに修理屋さんが無い場合でも全国どちらからでも修理を受け付けておりますので壊れてお困りの方はお気軽にご相談頂ければと思います。

 

修理料金表来店で修理配送で修理お問い合せ

—————————————————————————

純正パーツを使用し品質の高い修理で安心安全。

来店修理はお客様の目の前で、配送修理は全国どこでも受付中!

iPod・iPad・Mac修理はすべての機種のあらゆる症状に対応し

基板修理も行っている吉祥寺駅徒歩2分のAppleJuiceへおまかせください。

■吉祥寺店 JR中央総武線吉祥寺駅 中央口から徒歩2分

〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-1
KS23ビル 502号室
TEL:0422-27-1787

—————————————————————————

修理内容

上にもどる