配送修理お申込み

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ご連絡先電話番号
日中(10時〜19時)に連絡のつく電話番号を入力してください。
メールアドレス
パソコンからのメールが受信可能なアドレスを入力してください。docomoやezwebのメールアドレスでは弊社からのメールが届かないケースが増えております。
連絡方法(弊社からお客様へのご連絡方法)
弊社からのご連絡方法は、電話とメールかどちらのほうがご都合がよいかチェックをいれてください。電話連絡をご希望のお客様は、10時〜19時のあいだにお掛けいたします。
お支払い方法
代金引換は到着時のお支払い、クレジットカード払いの場合は弊社からお送りするSquareインボイスメールからお手続きしていただき、お支払いとなります。
郵便番号
例)1800004 ハイフンなしで入力してください。
都道府県
例)東京都
市区町村
例)武蔵野市吉祥寺本町
番地・ビル・建物名
例)1-23-1 KS23ビル 502号室
弊社を知ったきっかけ
ご依頼機種

iPhone(データ復旧)
iPad
iPod
iPod touch
iPod nano
Mac
症状(複数選択可)
画面故障
充電故障
ボタン故障
カメラ故障
音声故障
その他故障
Mac
備考欄
質問やご不明な点などありましたらご記入ください。またご依頼機種でMacをお選び頂いた方はMacの発売年度をご記載ください

保証規約

  • ■修理にあたり、分解作業を行うことで、Apple保証の対象外となる場合がありますので、予めご了承下さい。
  • ■修理開始前に基本動作確認をさせて頂きます。なおその際にパスコードがかかっていた場合はパスコードをお伺いする場合があります。
  • ■お預かりした機器は細心の注意を払って取り扱いを致しますが、微少なキズが付く場合がございますが補償を致しかねます。
  • ■症状により修理不可のご回答をさせていただく場合があり確実に修理できることをお約束するものではございません。
  • ■データ領域は個人情報になりますので、一切触れませんが、万が一お預かり品のデータ変化や消失について当社は一切の責任を負わないものとします。
  • ■修理後、発生した異常の原因が、パーツ交換箇所の初期不良と診断した場合は、 保証期間中(3ヶ月)に限り無償にて保証させていただきますが落下・強い衝撃による不具合・ガラス破損や水没など、お客様の過失によるものと判断した場合、保証適応外とさせていただいております。
  • ■水没した物の場合、時間の経過とともに症状が悪化する可能性がある為、修理後に水没を原因とする不具合(金属の腐食等)を起こす場合もございます。 いかなる場合も水没の修理は保証・返金は出来かねますので、予めご了承下さい。
  • ■作業内容により予定よりもお時間を頂く場合がございます。
  • ■水没修理もしくは基板修理を行い、修理不可と判断した場合は点検費が発生いたしますので予めご了承下さい。尚、修理完了後の返金は出来かねますので御了承下さい。
  • ■難易度の高い基板修理は起動不可など、症状が悪化する可能性がありますが補償は致しかねます。
  • ■修理作業途中でのお客様ご都合によるキャンセルの場合、修理作業前の状態にお戻りが出来ない場合があり工賃のみのご請求となります。
  • ■当店でのお預かり期間は修理後1ヶ月間とし、修理完了通知後、1ヶ月間ご連絡・お引き取り頂けない場合は処分いたします

万が一修理中にデータの消失が起きた場合は当店では一切の責任を負いかねますので不安な方は修理前にバックアップをおすすめしております。

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